見出し画像

☆7月第2週☆自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?

感情を冷静に受け止め切り替えて


今週のエンジェルタロットからのアドバイスです。

「地の5」「夢想者(逆)「世界(逆)」「水の7(逆)」
というカードが出ました。


今週は、何か抵抗感を持ったり、

否定的になってしまう傾向が感じられます。


考え方が極端になってしまい、

ネガティブ寄りになってしまうこともあるかもしれません。


自分の可能性を信じられなくなったり、

うまくいっていることでさえ否定して受入れられなかったり…


そのような感情がわいてきたら、

いったんは「そう感じているんだな」と受け止めてください。


どんな感情も自然と湧き出てくるものであり、

否定したり押し込めて無視しようとすると

バランスを崩してあとから爆発することもあります。


しっかりと感じることで

やがてあとに影響することなく消えていくものなのです。


「今週は極端になりやすかったりネガティブになりやすいんだな」と分かっていると、

そのような感情を冷静に受け止め切り替えていけるでしょう。


そうしているうちに混乱しがちな精神状態や状況を抜けることができ、

またスッキリとした気分になれるはずです。


身の回りにある豊かさを見つけよう

7月第2週フェアリー

それでは、フェアリータロットカードにより詳しいアドバイスをもらってみましょう。


出たカードは
「秋の9」「夏の6」「春のプリンス」「冬のプリンス」です。

今週は身の回りにある豊かさを見つけ、

それを楽しむ時間を作ってみてください。


生活の中にある好きなことや楽しいと思えることを見出し、

それをもっとやってみましょう。 


なかなか思いつかなかったり見いだせない人は、

子供のころ夢中になっていたことを思い出してみてください。


もう一度それを始めてみるよいチャンスになりそうです。


そうすることで好きなことへの情熱を思い出したり、

次の展開へ向けての新たなアイデアが浮かんできたりするかもしれません。


気持ちが落ち込みがちになったり、否定的になったりしたときには

フェアリーたちからのアドバイスを実践してみてくださいね。


今週も皆さまが健やかに楽しく過ごせますようお祈りしています。


★新サービス あなただけの「自分を大切にできる方法」を見つけます

 幸せになるには、まず自分を好きになることから!タロットの助言★

エンジェルタロットリーディングと私の経験やスピリチュアルな知識から、あなただけの「自分を大切にするための方法」を見つけます。

https://coconala.com/services/1293984

☆あなたの太陽星座・月星座の傾向からもアドバイスを読み解きます☆
太陽星座はあなたが社会的に見せる姿や目的とする姿を表し、月星座は本質、素の自分を表すとされています。

あなたの太陽星座・月星座からの傾向もタロットリーディングの参照にさせていただき、より詳しいメッセージを受け取ることができます。

https://coconala.com/services/1265344


☆ココナラにて、チャットでエンジェルタロット鑑定いたします☆

30分間聞きたいことにお答えいたします。

電話での鑑定と同じように、チャットしながらタロットリーディングでご質問に答えていきます。

https://coconala.com/services/721172


☆仕事や人生の目的について悩んでおられる方へ☆

カードリーディングに加えて星の配置からの情報も取り入れ、
人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます。

https://coconala.com/services/1277568


どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?