見出し画像

星読み・タロットセッション終了のお知らせ

ながらくご無沙汰してしまいした。

ここ何年かココナラにて星読み・タロットセッションを提供させていただいておりましたが、このブログでもときどき書いているように現在は乳がんの療養に取り組んでおります。

星読み・タロットセッションの解読は私にとっては大変時間とエネルギーを必要とするため、現状レポートの作成がなかなか難しく、ココナラでの提供は終了させていただくことにしました。

これまでご利用いただいた方、ブログを読んでくださった皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

今は療養に専念して早く治したい気持ちでいっぱいです。
皆様にも健康には十分お気をつけてお過ごしくださいますようお祈り申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?