見出し画像

バイクと迎える初めての冬

こんばんは☽
こんな時間に久しぶりにnote書こうと思います


公道デビューして早4ヶ月。笑
毎回立ちゴケしていた私でしたが、ここ直近の2回は立ちゴケもせずに無事に帰宅することができています!
小さな成長が嬉しいです(^^)


次は大型二輪免許を取るという目標も出来たので、VTRさんと頑張ります
この間はいつもより急な坂道での発進でしたが、
アクセル開けるの慣れてきたのか、
スムーズに発進出来るようになってきました
エンストも少なくなってきましたし。。笑
ちゃんと成長しているんだなあと思う今日この頃です

最近は急に寒くなりついに冬が訪れたので、
バイクの装備も冬用のものを揃え中です
電熱ベストとネックウォーマーと、
バイク用のジャケットを購入しました
今回もバイク用のプロテクター入りをちゃんと購入した私です
あとはパンツだけなので、
こちらもバイク用のものを買う予定!


私が愛用しているのはRosso style labo(ロッソスタイルラボ)さんのウェアです
バイク用のウェアってどうしてあんなに女性ものが少ないのでしょうか( ・_・、)



私は154cmと身長も高い方ではないので、
何気にウェア選びで苦労します
バイクに乗っていても可愛くいたいので、
出来る限りスタイル良く見えたりだとか、
デザインにこだわるとなかなかサイズが。笑
あっても少ないのですぐに売り切れてしまうのです(^^;)



運命のパンツに出会えるといいなあと思いながら、バイクに乗る初めての冬を迎えます
楽しみだなあ。
バイクに乗って人生が変わったなんて言葉をよく耳にしますが、本当に楽しいです
危ない乗り物なんだけれども。


安全には充分に気をつけて、バイクライフを楽しみたいと思います
今欲しいのは革パンツ〜
狙っているのがあるので春前に買ってしまおうかな、と。笑
あとは厚底ブーツ、丈の長いものが欲しい。
うん、ちょっとずつ地道に集めていこう


ぼぼちゃん6ヶ月になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?