見出し画像

バイクの季節だっ

こんばんはˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


いよいよ暖かくなってきて、
バイクの季節がやってきましたね!


私も今日ソロツーリングしてきたのですが、
「なんて気持ちいいんだ!最高」でした
菜の花の香りとか散りつつある桜とか、
何よりもとっても気温が気持ちいい♪




今月の初めに購入した革ジャンを着て、
最高に幸せな時間を過ごしてきました
もちろん日焼け止めも念入りに塗って....


ずっと住んでいたはずの地元ですが、
バイクで走ってみると全然違います
風を感じられるし、何よりも季節の変化を感じて楽しめることができるバイクって、本当に素敵なものだとしみじみ思いました


今年に入ってからは立ちゴケすることもなく、
ようやくバイクに慣れてきたのではないでしょうか(笑)


去年の今頃もバイクに乗ってはいましたが、
教習の上手くいかなさに悩んでばかりで
本来のバイクの楽しさを味わえていませんでした



バイクは危険な乗り物ですが、
本当に楽しくて最高なものなので
安全運転でたくさん楽しみたいと思います(^^)



最近はヤエーもできる余裕が出来まして、
すれ違うライダーには必ずしています
かなりの確率で返してもらえるので、
なんだかテンション上がりますよね


道路を走っていて手を振り合うことって、
車にはないと思うので...
「ライダーかっこいい」と思いながら、
必死に手を振る私です



気づいたら暑過ぎるくらいになっているんだなあと思いながら、とても気持ちいいバイクの季節を楽しんでいきたいと思います



バイクに乗り始めてから海鮮系のご飯にどハマりしているので、美味しいご飯も見つけていきたい今日この頃でした


幸せだ〜!!
バイクに乗って私の人生はガラッと変わり、
本当に毎日が幸せです


ライダーらしく、ソフトクリーム🍦
ピーナッツミックス🥜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?