見出し画像

【2024年2月】今月使ってよかったもの

どうも、大学生のryoseiです。

2024年2月に使ってよかったものや、買ってよかったものを紹介していこうと思います!

よかったら覗いてみてください!




リサイクルド使い捨て剃刀

ネットサーフィンをしていた時に見つけ、今月購入して使ってみました。
持ち手の部分の90%が再生プラスチックでできており、環境に優しいカミソリとなっています。
実際に使用したところ、重量感はありませんでしたが切れ味自体は他の商品と変わらない感じがしたので、これからはこのカミソリを使っていこうと思います。



【トイレ掃除】流せるトイレ掃除ブラシ

これ知っている人は共感してくれると思いますが、めっちゃいいですよね。
トイレ掃除がぐっと楽になりますし、不快感を軽減してくれます。
まだ使ったことが無い方はぜひ試してほしい。




【機能性表示食品】カルピス由来の乳酸菌科学

親に教えてもらった飲み物です。
カルピス由来の乳酸菌科学ということで、乳酸菌の機能性表示食品。
赤色のは『健康な人の免疫機能の維持に役立つ』
青色のは『睡眠の質・腸内環境』
という感じです。
シンプルに美味しいので割とおすすめです。



【顔パック】Saborino

スキンケアをめんどくさがる僕が唯一続けている顔パックです。
これ一つで化粧水や乳液を一度に終わらせることができるので重宝しています。
スキンケアめんどくさいけど、なにか一つでもやっておきたいという方は試してみるといいかも…。


【鼻角栓除去パック】Biore 毛穴すっきりパック

久しぶりに使いました。
鼻の毛穴の汚れを取ってくれる鼻パック。
頻繁にするのはおすすめしないですが、たまーにするのはおすすめです。



【歯ブラシ】歯ブラシ20本まとめ買い

歯ブラシって結構高いですよね。
自分用かつ、友達が泊まりに来た時用に購入しました。
20本で840円なので、1本あたり42円と格安です。



【Switch】リングフィットアドベンチャー

健康関係つながりでこれも。
もう何度もおすすめしています、『リングフィットアドベンチャー』
ガッキーのCMも有名なので多くの方が知っていると思います。
ジムに通うお金もモチベもないという方はこれを試してみてください!
しっかりキツいです笑



【冷凍食品】ツナマヨ焼きおにぎり

いきなり4袋もいらねえよという方はぜひ店頭で買ってほしいと思いますが、これめちゃウマでした。
びっくりしました。
朝ごはんや小腹がすいた時に良いです。
美味しかったです。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!