見出し画像

Amazon Associateの審査期間が終わりそうなので、買っていただけるとものすごく嬉しいという話

定期投稿63本目
どうも、大学生のryoseiです。

本日は、収益化に向けて活動中の私から、ご報告とお願いがあります。
つまり乞食記事ということですね。
当然、嫌悪感を抱く方もいらっしゃると思います。
そのような方はぜひここで読むのを辞めて別の記事に移動してください!

私もあまりこういう記事は書きたくないのですが、
プライドを捨てて記事を書くので、気にならない方はぜひ読んでください!


アマゾンアフィリエイトに申請中です!

僕は現在、アマゾンアソシエイトというアマゾンのアフィリエイトをやっています。とはいっても、現在審査中になります。
アマゾンのアフィリエイトは、申請してから180日以内に3件の適格販売をすることで、審査に合格することができます。


僕の審査はあと1か月!販売成績は…


「180日以内に3件の適格販売が審査のノルマ」ということでしたが、では僕は現在どういう状況なのでしょうか?
お恥ずかしいですが、正直に書きます。

僕の審査は1か月後の11月初めに終わります。
そして現在の販売成績は、1件です。

もしかしたら読者の中に、「たった1件だけかよ」と思った方もいるかもしれません。
でも僕はこの1件売れているレポートを見た時、ものすごく嬉しかったです。
1件売れただけでもとても嬉しく、かなり満足しました。

別に文章が上手いわけでも、商品PRが上手いわけでもない、有名でも何でもないただの大学生の冴えない記事を読んで、商品のURLを踏んで購入してくれた。

身に余る成果です。
その時買ってくれた方がこの記事を読んでいる可能性は低いですが、感謝の気持ちを伝えたいほどです。
その時は一件売れた事を記事にしようかと思いましたが、審査に合格するまでは辞めておこうと思ったので、今回が初めての報告になります。

1件売れた時は、この調子であと2件売れて審査に受かるかもしれないと思いました。
しかしながら、あっという間に月日は経過し、残り約1か月となりました…。

せっかく1件売れたから、このまま審査を通過したい!

そういう思いが湧いてきました。
そういうわけで、今回恥を捨ててこの記事を書いているわけですね。

まあ『キングダム』の主人公・信も
るせェ
 ちんけな誇りなんて持ち合わせてねェのが俺らの誇りだ!

という名言も製造してますし、今回は誇りを堂々と捨てるとします。



あと1か月!審査通過に向けて頑張ります!



審査に落ちても、また申請してチャレンジすることができます。
だけどやっぱり、今回で通過したい!
ということで、あと一か月頑張ります。
アフィリエイトのURLが貼ってある記事ばっかりになったり、
中身が何もない記事が多くなったりするかもしれませんが、
大目に見ていただければと思います。

一応アフィリエイト活動する中で、気をつけていることがあります。
基本的におすすめするのは、自分が持っていたり使ったことがあったりする上で、おすすめしたいものを取り上げるようにしています。

人にお金を払わせようとするわけですから、欲ボケして無闇矢鱈に商品URLを貼りまくることはしないようにしています。

僕のアフィリエイト記事まとめ


過去に書いた記事の中でアフィリエイトURLを貼っているものを一部まとめました。
新しく書いた記事も、ここに載せていこうかなと思います!

もし気になる商品や買いたい商品があれば、ぜひアフィ踏んで購入お願いします!!!

おすすめのボドゲ


健康・アンチエイジング


ひんやりグッズ


色々おすすめまとめ




今日の記事はここまでです!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
僕は現在、毎週水曜と土曜に定期投稿を行っています。
よかったらスキやフォローをお願いします!

また現在収益化に向けて絶賛活動中です。
サポート(100円)やアフィリエイト・有料記事をお願いします!

それではまた別の記事でお会いしましょう!


「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!