見出し画像

【マンガ】新感覚ゾンビパニック『不死と罰』

定期投稿8本目
どうも、大学生のryoseiです。

Twitter(X)で見かけて気になっていた漫画をついに読みました。
その名も、『不死と罰』

作者は佐藤健太郎さん。
別冊少年マガジンで2021年12月から連載されているそうです。
現在も連載中で、5巻まで出ています。
今からでも全然遅くないです!


ネタバレが嫌な方は、ぜひ今から読んでみてください!笑


あらすじ

主人公は誰にも言えないような過去を抱えた青年、矢風文人。
ママ活のためにラブホで滞在している間に、外ではゾンビが溢れかえっていました。
ラブホテル内の生存者と共に無事脱出することはできるのかー。

という感じですね。

僕自身、久しぶりのゾンビパニック系のおはなしなのでとてもワクワクしながら読んでいます。
2021年連載開始ともあり、今の人に伝わる小ネタもあるので読んでいてクスッときますよ。
グロい、怖い、胸糞な描写が苦手な方は自己責任でお願いします。

どれくらい続く作品かわかりませんが、これからさらに人気に火が付くのではないかと思っています!



マンガアプリで無料で途中まで読める

マンガアプリを使うことで、無料で途中まで読むことができます。
『LINEマンガ』『ゼブラック』『ピッコマ』を現在利用していますがこの3つにはちゃんと公開されていました。
おすすめはLINEマンガです!一番無料で読める話数が多いと思います!
途中からは課金しないといけませんが、新巻が出て時間が経てば無料で読める話も増えると思います!

また、漫画アプリを新しくインストールする場合は、ポイ活アプリにミッションとしてある可能性が高いのでまず先に確認しましょう!





購入orマンガアプリで作者を応援しよう!

面白いなーと思ってTwitter(X)で「不死と罰」関連のツイート(ポスト)を色々見ていたら次のポストを見つけました笑。




(他の作品も含めて)面白い作品を作っている作者さんには経済面でちゃんと報われてほしいと思っています。
可能なら単行本が一番ですが、マンガアプリでその漫画を読むことでも少なからず作者さんを応援することができます。
漫画アプリでは一日に1回~3回動画広告を見ることが出来るのでぜひ見て、応援したい作者さんの漫画を読むようにするといいかもです!


この記事でもし『不死と罰』に少しでも興味が湧いたら、ぜひ読んでみてください!


今日の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
僕は現在、毎週水曜と土曜に定期投稿を行っています。
よかったらスキやフォローをお願いします!

また、収益化に向けても絶賛活動中なので、有料記事やアフィリエイト記事の購入もぜひお願いします!


それではまた別の記事でお会いしましょう!



「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!