見出し画像

【BOOK-OFF】現在買取キャンペーン中!

どうも、ryoseiです。

僕はこの春、人生で一番といっていいほどの断捨離を行いました笑。
そして思い切って集めていた漫画の一部を捨てる決心をしました。
(結構つらかった…)


全巻既に持っていたり、特に思い入れのある漫画は残して、中途半端に集めていたワンピースやNARUTOなどを手放すことに。

全巻セットという訳でもなかったのでメルカリで売れる可能性は低く、また送料や発送のことを考えると少し面倒で、さらに購入者が現れるまで結構なスペースを取るものを残しておくのは今回の断捨離の目標に反するので、メルカリではなくブックオフに売ることにしました。


高校生の頃は漫画大好きで、ブックオフのおかげで、中古を買うことでよりたくさんの漫画を読むことが出来ました。
お世話になりましたね笑。


先日、数年ぶりにブックオフに行って、漫画を売ってきました!
一冊20円や10円で売れ、合計900円売れました。
全部持っていくことができずにまだ残っているので、また売りに行こうと思います。

捨てればお金にならなかったものを、ブックオフのおかげでお金に変えることできたので感謝です。それにおかげで部屋を短期間でスッキリさせることができました。

本題

そしてそしてやっと本題です!

全くしらなかったのですが、なにやら現在買取キャンペーン中だそうです。


2024年4月7日(日)まで、『買取ブッくじ祭り』なるものが開催中です。

軽く説明すると、5点の買取につき1枚、買取ブッくじを貰うことが出来ます。
こちらの買取ブッくじは宝くじのようなもので番号が書かれており、4月8日に当選番号が発表されるようです。

当選するとVプリカギフトカードやBOOK-OFFお買物券が当たるそうです。

そして嬉しいのが、外れてもその買取ブッくじを50円分の割引券として使えること!

まあ、一言でまとめると、『BOOK-OFFで何かを売るなら今ですよ』ということです。

いつか捨てようと思っていた漫画や本、カード、フィギュア、ゲームソフトなどある方は、ぜひこの機会にBOOK-OFFへ行ってみてはどうでしょうか。
僕自身メルカリにもお世話になっていますが、メルカリで売りにくいものも、BOOK-OFFなら買い取ってくれることもあると思います。
僕自身、漫画のまとめ売りをメルカリでは断念しましたが、BOOK-OFFで全て売る事ができました。


もう一度言います。4月7日までです!




今日の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
よかったらスキやフォローをお願いします!

それではまた別の記事でお会いしましょう!


「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!