見出し画像

ポイ活奮闘メモ③ クラゲ育成・クジラ育成(1400mmまで育てる)

どうも、ryoseiです。
最近は学校が始まって忙しいので、ポイ活はゲームアプリの案件よりも、広告動画の視聴や1,2問の簡単なアンケートが中心になっていました。

しかしめちゃめちゃ低負担なゲームアプリの案件を見つけ、クリアしてポイントをもらえたので、記事にしていきます。

そのアプリとは、『クジラ育成』・『クラゲ育成』です!
時間経過や画面タップで身体が大きくなるクジラやクラゲを、餌をやったり掃除したりして、死なせないようにしながら成長させていくゲームになります。死なせてしまったら、新しくスタートです。音楽や画が綺麗ですよ。


①案件の条件等まとめ

案件受注元:warau
達成条件:30日以内に大きさ1400mmに達成(クジラ育成・クラゲ育成共に同じ)
かかった日数:15日(2022/4/12~2022/4/17)
獲得ポイント:『クジラ育成』から110円分
       『クラゲ育成』から110円分
       合計220円分

大変さ:★☆☆☆☆
面白さ:★☆☆☆☆
おすすめ度:★★★☆☆

こういう人におすすめ
・負担は最小限にしたい
・放置系で楽に条件を達成したい
・コツコツ稼ぐ派
・のんびりしたゲームが好き


②一言アドバイス集

・とにかく死なせないことが大事。最低でも二日に一度はログインして、エサをやって満腹度を70%以上を維持しておくと安心
・アプリを起動しておくと水質が低下していくので、必ずアプリを落とす
・エサをやる時に、右下のボタンから広告動画を見て、タップや時間経過の成長率が3倍にしよう
・暇なときはタップして成長させる。一日一回ほど、動画広告で成長率3倍にした状態で5分間画面タップをすると、余裕を持って条件達成できる。
・時間経過の成長は、2時間分で上限がきてしまうので、なるべく2時間おきにログインするとよい


③機能等紹介

・タップの成長率3倍ボタン:右下のピンクのボタン。これを押して広告動画をみることで、タップの成長率が3倍になる。
・時間経過の成長率3倍ボタン:右下の水色のボタン。これを押して広告動画をみることで、時間経過の成長率が3倍になる。


・放置中に成長した分を2倍にするボタン:アプリを開いて最初に出てくる。広告動画をみることで成長が2倍になる。なお、この放置して成長するのは2時間まで。


④まとめ

以上になります。『クジラ育成』『クラゲ育成』は全く難しくありません。
条件達成による獲得ポイントは確かに多くはないですが、低負担でもらえるのでおすすめかなと思います。
とにかく死なせないことが大事です。
ポイ活をやっている人は、この案件がアプリやサイトにあるか確認してみてください。


ポイ活関係の記事をマガジンにしているので、興味があればぜひ読んでみてください。



今日の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
よかったらスキやフォロー、サポートをお願いします。
それではまた別の記事でお会いしましょう!

「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!