見出し画像

【Switch】オーバークック2がセール中

どうも、大学生のryoseiです!

今日はSwitchを持っている方向けの記事になります。

早速本題です!

オーバークック2がセール中です!
75%OFFです!
687円です!
4月2日23時59分までです!


僕も今回のセールをきっかけにオーバークック2を購入しました。

これは友達や家族を一緒に遊ぶのにめちゃめちゃおすすめなゲームです!
前作も以前セールで400円くらいで購入し、ついこの前ストーリーをクリアしました。
とても面白く、協力してノルマをクリアした時の達成感があるゲームです。

お子さんや友達、恋人と一緒に良さげなゲームしたいなーと思っていた方は、ぜひ検討してみてください!

今回は2ですが、2からでもいいと思います。
せっかくのセールなので、この機に買っておいて、面白かったら1もセールの時に買うのでもいい気がします!


一人でもできなくはないですが、かなり難しくなります。
2ではオンラインで協力することができるみたいなので、一人でもオンラインプレイすることで遊べると思います!


この記事をセール後に見て興味が湧いた方は、またオーバークックの1や2が再びセール対象になるのを待つか、思い切ってどっちも一緒に収録されているソフトを買ってみてください!


皆さんもおすすめのゲームがあったらぜひ教えてください!

今日の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
よかったらスキやフォローをお願いします。

それではまた別の記事でお会いしましょう!


「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!