湘南美容外科クリニックでヒゲ脱毛が13,000円お得になる方法

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はこんにちは、才谷右馬助です。

みなさんの中にはヒゲ脱毛に興味を持っている方多いのではないかと思います。

僕も電気シェーバーやかみそりでの髭剃りが肌にダメージを与えると聞きますし、毎朝髭を剃ることが面倒だなと思っていました。

そんな中、匿名社長さんのブログに掲載されたぢーざす@自分時価総額さんのヒゲ脱毛記事を読んで、やってみたいとは思ったのですが、最低6回69,000円(税込)かかるとのことで躊躇していました。

もう少し安くなる方法がないかといろいろ調べたところ、湘南美容外科クリニックでヒゲ脱毛が13,000円お得になる方法を見つけましたので、ご紹介します。

その方法は、以下1~3をすることでプレゼントされるポイントを利用することです。

湘南美容外科クリニックにはポイント制度があり、1ポイント1円として同クリニックが提供するサービスに充当することができます。

なお、ポイントは1回目の支払いには充当することができませんので、まず、トライアルの施術を受け、次回以降にポイントを利用するとよいでしょう。

1.紹介特典の利用

2.SBCプラチナ会員 となる

3.SBCメンバー会員のWEB登録を行う

この3つを行うだけで13,000円お得になります。

1.紹介特典の利用

湘南美容外科クリニックには紹介特典制度があります。

これは紹介した人、紹介された人それぞれに5,000ポイントをプレゼントするものです。具体的には初回に記入するカウンセリングシートに紹介者の診察券番号と氏名を書くだけです。

ここで問題になるのはなかなか周りに紹介してくれる人がいないということだとは思いますが、心配無用です。

この紹介は紹介した人にもメリットがあることから、ヤフオクで1円で出品されています。実際、僕もヤフオクで落札してこの紹介制度を利用しました。

ちなみにですが、ヤフオクで落札したとはクリニックでは言わないほうがいいでしょう。本来の趣旨とは異なりますからね。

2.SBCプラチナ会員となる

先ほどお話したポイント制度ですが、会員種別がレギュラー会員とプラチナ会員の2つがあります。このうちプラチナ会員を選ぶと年会費として1万円かかりますが、15,000ポイントがプレゼントされます。これで、実質的に5,000ポイント受け取れることになります。

3.SBCメンバー会員のWEB登録を行う

先ほどのポイント制度ですが、WEB登録を行うと、3,000ポイントプレゼントされます。

登録の仕方は簡単で、専用ページでメールアドレスを登録し、クリニックでもらった認証コードと診察券番号等を入力するだけです。

上記の1~3のポイントを利用すると、13,000円お得になります。

ここまでお読みいただいてヒゲ脱毛をぜひ受けたいと思った方はまずヒアリングを受けてみてください。僕の場合、綺麗なお姉さんが懇切丁寧に説明してくれました。

カウンセリングの申し込みは以下のURLからどうぞ!

http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100kn5300go2n




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?