見出し画像

前歯が痛い

よく兄が弟に向かって
「ゆうすけ!もうゆるさん!!!」
と言っているのですが、
ついに弟が私に
「まま!もうゆるさん!!!」
と言って来たのです。
(凄みのかかったトーン、結構怖かった)


許さなくてもいいけどさ、
許さなくて困るの、君のほうだよね?
私は許してもらえなくてつらいけど
私のこと許さないってことは
え、そういうことだけど、意味わかる?
てかさいつもいつもお風呂前になんで
こんなに揉めなきゃいけないわけ?
意味わかんないんだけど。
ささっと風呂入ってくれよほんと。
毎回毎回なんでスムーズにお風呂入れないかな?
ほんともう意味わかんないんだけど(二回目)


という思いを歯を食いしばって飲み込んだ翌日からずっと前歯が痛いんです。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?