見出し画像

手帳に書いて寝ただけなのに✨

手帳ワークで先月の振り返りと今月の目標を書き出しながら、
お肌が不調なので美容に意識を向けることに❣️✨

季節の変わり目なのでスキンケアを見直すのと、みかんを食べて内側からビタミンを取ることにしました🍊💓

早速、最近寝る前に小腹がすくと食べていた頂き物のお菓子をみかんにチェンジして、

更に今朝は朝マスク⇒スキンケアしたら、
お肌がもっちりしてきたよ~💓

スキンケアの見直しについては別に書きますが、
その他アファメーションの設定もしてみました🤭

" うるおいたっぷり しっとりチャージ "
という、ちちんぷいぷい的なフレーズなんですけれども🤣

不思議と文字からもチャージされる気がするし(測定不可😂)
手帳を開くと意識が高まって、手で頬のうるおいチェックするようになりました😄✨

そんな感じで美容へフォーカスを向けていたら、
美容家の神崎恵さんのサイン本お渡し会情報をGET🌟

ちょうど今日が受付日で、先着順でしたが参加券の申込ができました~💖

ナマ神崎恵さんも楽しみですし、本も楽しみ💓同世代なので参考にさせて頂こうと思います😊💕

それから、今日から見始めたセルフプロデュースセミナーの特典動画1日目がちょうど
身体の質を高める」だったので、深めるチャンス❣️

(セルフクリエイト手帳のプロデューサー向井ゆきさんも登壇されます❣️✨)

身体やお肌について💗
内観ノートを使って久しぶりに書き出してみたいと思います💖わくわく😍💕

こんな風に、昨夜の手帳ワークから寝て起きただけの15時間でも🌠
こんなに美容に関する情報をキャッチして意識を高めることができました✨

更にスキンケアと身体の質を見直したいと思います💞

理想を描いて叶えるセルフクリエイト手帳講座は、こちらをご覧ください💝

noteでいつでもアーカイブ受講できます🎀✨

一緒に、理想の私をクリエイトしましょう💝

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥