見出し画像

[創作用タグ]

X(旧twitter)でも自分で使ってた、創作及び企画にも使える(と私は思ってる)創作用タグになります。

noteをはじめて、少しづつ慣れてきたということもあり
良ければ皆様の創作にも使って貰いたいなと思いこちらにも載せることにしました!

※増えたらその都度追加していきます

。.ꕤ…………………………………………………………..ꕤ.。
⬛︎自作発言は❌ですがご自由にお使いください

⚠️注意点が2つあります⚠️
1。文字数は最低でも140字〜
2。NLのみ使用可
(1人語り、掛け合いなど、そこは自由にしてもらって構いません)

⬛︎ここnoteで使うのもよし、X(旧twitter)で使うのも良しです✨

⬛︎作品を読みに行きたいので――[使ったよ]の意味でnoteなら♡(スキ)。Xで使用する場合はシェアなどしていただけるとありがたいです🙏🥺

コメントなども嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

⟡.⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

ここからタグになります⬇ 全部で6つです

# 結婚と言う2文字を使用せずプロポーズ

⬛︎見てわかる通り、[結婚]と言う言葉を使わずにプロポーズするお話を書くというものです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[言ってみたシリーズ]🥳👏🎉ヾ(´∇`)
                 ⬇     

# 突然好きと言ってみた

⬛︎こちらは、付き合ってる、付き合ってない設定どちらでも好きな設定で、想い人なりに[突然][好き]と言ってみるお話を書くという感じです
✧• ──── • ───── ✾ ───── •✧

# 突然嫌いと言ってみた

⬛︎こちらは[突然好きと言ってみた]の[嫌い]Ver.になります
。.ꕤ…………………………………………………………..ꕤ.。

# もう別れようと言ってみた

⬛︎こちらは付き合ってる前提で、[もう別れよう]と言って相手の反応を見ると言った感じのものになります
❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

# 他に好きな人がいると言ってみた

⬛︎こちらは[もう別れようと言ってみた]と同じ感じで[他に好きな人がいる]と言ってみて相手の反応を見て物語を広げるって感じ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

# 突然ごめんなさいと言ってみた


⬛︎他の[言ってみた]と同じ感じです
カップル設定でもいいし、友人同士でもいいし