見出し画像

140字小説の投稿の仕方について

そのうちに投稿する140字〜で書いたのを載せる際に、横書き文章のまま載せるか
画像にして載せるか迷ってるので、良かったら、文字のままが良い。画像の方が見やすいなどありましたらコメなどいただけたらありがたいです。(画像は全て140字です)
もしくは、コメするのが抵抗があれば
ぷらいべったーのメッセージボックスまでお願いします
https://privatter.net/m/_sakura_san

1番下に文字数1200と少しの画像4枚があります。縦書きです

画像の場合は背景色を白と色つきのを作ってみました。

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
まずは文章のまま⬇

何週間ぶりかの彼女とのデートを楽しんだ帰り道。もうすっかり日も沈み、昼間の暖かさが嘘みたいに寒い。
俺は「うー寒っ」とポツリ呟けば彼女も頷く。
もうすぐ家に着くが、その前に暖まりたいと思った俺たちは……視線の先『おでん』という文字を見つけた。
その文字につられ居酒屋の扉を開けた

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
次が背景白
ましかくSSメーカーで縦書き画像化したもの

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次がSS名刺メーカー背景色色あり横書き(上)
縦書き(⬇)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後にSSカードメーカー横書き
背景色あり

SSカードメーカー縦書き
背景色あり