[TJ vol.12] ビッグドリームってこういうこと‼︎

推しがAGTのステージに立っているところを見られるなんて、どれだけすごくて光栄なことか…いまだに噛み締めています。

あの大緊張の時間を共有できたことも嬉しかったし、あれから日本のTVでトラビスが紹介されるときに、AGTの映像を使ってもらえることもすごく誇らしい!!

それでいて、あれだけの歓声を上げてもらえて、サイモンさんにも気に入ってもらえて奇跡みたいな話です。。

でもこれ全て、トラビスが渡米することを決め、渡米する前もした後も、努力を惜しまなかった彼らの姿勢がもたらしたものであることが一番誇らしいなと思います。

ジャニーズはいい意味でも悪い意味でも、バックアップをとてもしてもらえる。だから各分野のプロがバックアップしてくれて「すごい」じゃ表しきれないレベルのものを披露してくれる。だけれど、アメリカでのトラビスはどれもこれも自走していて、本当の意味で自分達自身の力試しをしているから、こうして評価してもらえる・受け入れてもらえることは、本人たちにとっても大きなことだと思う。

セミファイナルでは思うようにパフォーマンスできず、それぞれが感じるものがあっただろうから、わざわざオタクが考察して口出しするようなことじゃないと思うから、あえて言及はしませんが、彼らはあのパフォーマンスさえもバネに変えられる強さをその後のブログなどで感じたとき、どこまででも羽ばたけるなと確信しました。

トラビスに、トラ担に大きな夢を見せてくれたAGTに大きな感謝を。
トラ担にまた新しい景色を見せてくれたトラビスに大きな拍手を。

まだまだ長く続く道を1秒でも長く、共に歩めますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?