[TJ vol.7] トラジャと過ごした年の瀬、年初め

ここに書き残しておくのも久しぶりだな、、、
あっという間に年も越して、時間の流れが早くて怖さを感じるようになりました(笑)

この年末年始に書き残しておくべきことが多くあったので残しておこうかな!と思ってつらつらと書いています。のんびりきままに書くので適当に読んでいってくれたら嬉しいです。

4本立てです!!
1、ジャニフェス
2、カウコン
3、EP4. :Classical Music~Travis Japan×Verus String Quartet
4、Fine Boys

・ジャニフェス
まさか、トラジャが出させてもらえると思っていなかったので、ビッグサプライズでした笑 松本潤様様です。スワンソングのバックというのも感慨深かったな〜と。松松がカバーしている映像がすごく頭に残っていたからね。にしても、ダンスの実力を買われて、使いたい!って言ってくれたこともありがたいし、そう言ってもらえるくらい頑張っているトラジャの努力が報われた気がして、嬉しかった。配信で見させてもらったけれど特別な時間になりました。
キスマイ兄さんも、すごくトラジャに絡んでくれていてありがたかったし、たくさん映るように気にかけてくれていたみたいで、、、。ジャニーズの先輩方の心の広さに感無量、、、。おそらく嵐を応援している身から言わせてもらうと、配信のカメラ割というか、どのカメラの映像を使うか、みたいなところも松本さんがおそらく携わっていて、だから夢物語のところでトラビスを存分に映してくれたのは松本さんだろうな、、と。マイクも持たせてもらえて、デビュー組しかいない環境に7人で飛び込むのは緊張もしただろうけれどバッチリ決まっていたし、しっかりトラビスの雰囲気も感じられたのでもうどこに行ってもトラビスはトラビスだなと安心した!お疲れ様でした!

・カウコン
やっぱり年越しはカウコン見ないと、年明けないよねに激しく同感するくらいジャニオタとして生きている年数が長くなっているのですが、トラビスを推し始めて、公演終了後に参戦した方のレポ読んで、放送前にjrが何をしたのか見ないと眠りにつけなくなっていました笑
トラジャは全4曲!!『夢ハリ、Lock Lock、Big Bang Boy(BBB)、The show』
まず、セトリが神ですよね。そして、このセトリからわかるのは2021年にもらった新オリ曲がいかに凄いか、ということ。ドームでBBBとか魅せつけられたら虜になるしかなくないですか?何この人たち!ってなることが確定されてません?(親バカならぬオタクバカ)その上、聞くところによると、ムビステが動いて特攻まで用意してもらえたとかなんとか、、、。トラジャ強し。3年前の2018-2019のカウコンの時と同じ夢ハリとLock Lockが披露されたのもエモだよな〜。見比べたい!!なので是非!YouTubeにノーカットで!お願いします!!オタクの運命がYouTubeさん側にかかっております!(大袈裟)

・EP4. :Classical Music~Travis Japan×Verus String Quartet
#みんなの声でBSフジ第4弾決まっtiger  本当におめでとう!!!
放送予定が解禁されるたびに、歓喜!!!!!となるのと同時にお疲れーー泣ってなる番組第一位。笑 単純に6時間でその場で聴いた曲に振り付けて、覚えて、一発でキメるって職人だよな。職人すぎる。もはや神。
今回、今まで以上に思ったのは、反響の声が多かったな、ということ。「初めて見たけど、えぐいな」とか「第1弾から見たかった〜」とか。ありがたすぎるお言葉だし、トラジャが世界にみつかりつつあるーーー!!と喜びの舞です。
個人的な感想としては、+81の存在をすごく感じた。+81がトラビスのダンスに磨きをかけているな、と。与えられたものを踊るのではなくて、どう表現すれば見ている人に届きやすいかなとか、面白さを感じてもらえるかな、というのが7人みんな考えているように見えた。もちろん前からそういうことも考えながら踊っていたと思うけれど、より色濃く出るようになったし、感情が読み取りやすくなったなって感じた。

第5弾も決まるように願っているし、もしこれを読んでくれている同志のトラジャ担さんで、まだフジに感想送ってないよー!って方いましたら、ネットから簡単に送れるので送ってくださいね☆トラジャ担でない方も見て「感動した!!」それだけでも彼らの追い風になるので送ってみてください! 

BSフジへのご意見・ご感想→https://www.bsfuji.tv/top/voice/index.html 
フジテレビ(地上波)→https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/form.html?notitle 

・FineBoys
中村海人初モデル!!!!!おめでとうだ〜〜〜!!
やっっっっっっとできたね〜!楽しそうなうみんちゅを見ることができて嬉しかったし、トラジャ担として楽しいことの一つに、これがあるな〜って改めて思った。これというのはトラジャが願っていたことが叶って嬉しそうにしていること!その嬉しさがこちらまでしっかり伝わっています!
普通身長として取り上げられていたけれど、顔の小ささが普通じゃないので、彼は普通身長よりの羨まスタイルの持ち主だな〜〜と思って眺めました、堪能しました。またモデル・中村海人が見られることを楽しみにしています!!!

ということで、2022年始まりました!自分らしく楽しみながら応援できたらな!と思いますし、トラジャも寅年という周りからの期待もあるかもしれないけれど、気にしすぎずにトラジャらしかったね!と沢山言えるような一年にしてくれたら大満足です!!そして一人でも多くの方がトラジャの魅力に気づけますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?