真 (宮近くん24th BDに寄せて)

お誕生日おめでとうございます!!
(大変遅くなりごめんなさい。。’’遅くなり’’ と書きながら ’’遅ばせながら’’ と言う時にいつもモゴモゴするちゃかちゃん可愛かったな〜と思い出しました笑)

改めまして!24歳、おめでとうございます!!

可愛さとかっこよさ、
冷静さと情熱的なところ、
恥ずかしがりと目立ちたがり、
お真面目さんとおふざけさん、
どちらかしか持てなそうものをどちらとも持つちゃかちゃんが大好きです。

ファンのことを第一に考えてくれるところも大好きです。

Travis 〇〇 Japanと表されることが多いけれど、
私はとくに Travis 平和 Japan が好きで、
これがフィットするのはトラジャのリーダーがちゃかちゃんだからだと思います。

人前に立つのが嫌で泣いていたチビちゃかちゃんが、
次世代を担うジャニーズグループの赤・センターを務めているのだから
勝手に感慨深くなります。

23歳のちゃかちゃんはどんな景色が見えていたかな。
虎者-NINJAPAN-2020と賛成コン、クイズ番組に出演する回数も増えたかなと個人的には感じています。
24歳のちゃかちゃんも虎者-NINJAPAN-から始まりますね。
(配信あるといいな〜BIG BANG BOY ミタイ、、笑)
とにかく!ちゃかちゃんらしくいられて、「最高だ!」と思える時間が長くありますように、願っています。

健康第一でお過ごしください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?