[TJ vol.11]WOD 新たな道の開拓

「全米4位」
「世界9位」

ジャニーズのアイドルがこんなふうに数字で結果を出すなんて思いもしなかったけれど、彼らは成し遂げましたね。ある意味でパイオニアになったのかな〜なんて思っています。

本当にお疲れ様でした。
語学学校の他に、ダンスや歌のレッスンの合間を縫いながら、
コンセプト決めや曲の編集から、パフォーマンスの構成、振り付け。
めちゃくちゃ忙しかっただろうけれど、自己プロデュースでの戦いが彼らにもたらしたものは大きいだろうなと思う。

自信や周りの人への感謝。

アメリカで彼らが活躍している姿を見ると、本当に修行しているのだなと実感します。土地勘もない、言語も文化もまるで違う世界で、身一つで飛び込む勇気、挑み続ける勇気、それは本当に困難なことで想像するだけでゾッとするけれど、それを決断した彼らを尊敬する。


7人の進化が眩しいこれからの道のりも応援していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?