はじまりの日に寄せて。

松松加入5周年、おめでとうございます。

加入当時から応援しているファンの方の言葉を受け取って、これは書き留めておきたいと思ったので指を走らせている。

9人のTravis Japanが好きな人もいて、
松田元太が好きな人もいて、
松倉海斗が好きな人もいて、
松松が好きな人もいて、
新体制になるって簡単なことじゃない。
色んな気持ちで、色んな視点で彼らを応援している人が沢山いて、永遠じゃないとわかっていても変わることに動揺するのは当たり前で。
だから、どの立場であっても彼らを応援し続けてくれた人たちに感謝しかない。もちろんその時に離れてしまった人がいたとしても私はその人を含めてお礼を言いたい。そこまでを支えてくれたことに変わりはないから。それから、メンバーひとりひとりにも。それぞれ苦悩が間違いなくあっただろうし、それでもTravis Japanとしてジャニーズのアイドルを、ジャニーズJr.を続けると決めてくれて突き進んでくれたおかけで私はTravis Japanに出会うことができた。

中村海人が松松に加入してもらうことを打診してくれて、松松が入る覚悟を決めてくれて、宮近海斗が矢面に立って強い意志表明をしてくれて、そして7人がそれぞれと向き合って新生Travis Japanを育ててくれて。

温かくて和むグループ。それでいて世界と戦うグループ。Travis Japanの軌跡を全て抱きしめて、その上で今の、7人の、Travis Japanがあることを愛したい。

まだまだ続く7人の旅。
そのはじまりの日に思いを馳せて、乾杯。

2022.11.19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?