見出し画像

桜の木が緑になる頃、誕生日を迎える君へ

これまで、桜が散る時期に寂しさを覚えていたけれど、今年は葉桜を見て、緑になる桜の木がうみんちゅの誕生日を祝福しているように感じて、嬉しくなった。

というわけで、中村海人くん!25歳、おめでとうございます!!

中村海人という存在のおかげで本当に頑張れているし、毎日が楽しい。アイドルを続けてくれたおかげで出会えたから、どんなに辛い時も乗り越えて続けてくれて、ありがとう。照れ屋なとこも、愛され上手なとこも全部好きだーーー‼︎ LAでも死ぬ気で頑張っているんだろうな、と思ってます。無理しすぎず、でも好きなだけ頑張れるように、心から応援してます📣あと!私は、あのオシャレなハーフアップ大好きです!刺さる!だからまた見せてください!今日も、東京から3,170km離れている中村海人を今日も日本から応援してます!この声が、本人に一つでも多く届いているといいな、と思います。中村海人の夢を、Travis Japanの夢を、ずっとファンとして応援したいと思います!25歳の一年も、実りある一年になりますように。

今年こそ満開の桜、咲かせましょう🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?