[TJ vol.4] TravisJapanのこと

TravisJapan強くなったね。

今日はすこし上から
目線になるかもしれません。
先に謝っておきます、
ごめんなさい。

スノストのデビュー発表があって、
スノストがデビューして、
「トラジャも頑張ろうね」
「いつの日かトラジャも」
って呟くだけだったのは私で、
同じ後悔をしないように、
どんな結果が訪れようと
僕らは全力でやってきたと
胸を張れるように、
まいにち必死になって、
待つんじゃなくて、
迎えに行く姿勢で
挑んでいたんだね。

自分が思っていたよりも
何倍も強くて、
伝えてくれる言葉の裏には
ひたむきな努力が隠されていたね
心配の目を向けた先にいたはずの
TravisJapanはもうそこにはいなくて
進み続けて、逞しくなって、
TravisJapanの道を必死に走ってた。

誇らしいです。
あの頃に取り残されていたのは
私だけだったのかもね。
おかげで自分も変われた。
絶対にTravisJapanは
デビューを掴むって確信に変わったし、
もう心配の目ではなくて、
信頼の眼差しになった。

私もやらなかった後悔をしないように、
一日一日を大切に全力で走ろうと決めた。

大好きだよ、TravisJapan。
頑張ろう、TravisJapan。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?