雑誌祭り

今月はRayとMYOJOをお迎えしたので、個人的に雑誌祭りでした(^^) ちなみに、わたしは紅茶片手に読むのが好きです(笑)

うみちゃんが言われて嬉しい言葉に、「一番カッコイイ」をあげていて、やっぱり「いっちばん」とか「とびっきり」かっこいい、と言われることは嬉しいだな〜と改めて思った。んー言い方が難しいな。。大前提として人間として嬉しいことなのは分かるのだけれど、本人の言葉で受け取ると、ちゃんと言葉にして届けようって思えるというかんじかな。

ツンデレで気分屋で、はたから見たらむずかしい人って思われちゃうのかもしれないけれど、彼は素直で影で人の何倍も努力して、結果でみせる男前なところがあって、2人になるととっても優しいと言われ、「お前優しいな」と言われると「だって1人なの可哀想じゃん」とかサラッと言えちゃうイケメンボーイなので、多くの人にその魅力が伝われーー!!と思ってます!笑  そんなうみちゃんを応援できる機会の1つ!「Jr大賞」の季節が来ましたね!!! オタクは直接してあげられることが少ないし、私なんかファンレターとか書けた試しが一度もないので、こういう機会がありがたいんです😂 楽しみながら、喜んでくれる結果が出るといいな🎶と思ってます!!!

【あとがき】買いそびれてしまったEye-AiがECサイトでの再販が決まったので、ポチッとできました🥳 この話はまた後日💭 最後までお読みいただきありがとうございます🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?