[TJ vol.6] 夢

虎者-NINJAPAN-2021 初日おめでとうございます。無事にこの日を迎えられたこと、大変嬉しく思います。どうか、大千秋楽までスタッフさん含め関わる全ての人が怪我もなく健康に走りきれますように。(今までも無事を願ってはいたけれど、パンデミックになってからは元気に完走することが当たり前ではなくなって心の底から願うようになりました)


今日は一年前の虎者で覚えていることを少しだけ、、、。

虎者-NINJAPAN-2020の千秋楽で、全国ツアーと虎者2021が発表されて、この一年今まで以上に勝負年だな、と感じたことを今でも覚えています。
そして海ちゃんの言葉。
私たちファンからのなぜデビューさせてあげないの?という後押しが必要だと。。。

その後のjr大賞も驚くべき結果を出したし、虎チューブの再生回数も上がっているように感じます。どうにかこうにかファンの後押しが数字として現れるように頑張るトラジャ担の熱量をひしひしと感じています。お偉いさんに届いていますように、、、なんて願う日もあります。

同時にBSフジの特番をいただいたり、+81 dance practice も始まったりと、少しは届いてくれているのかな、と勝手ながら嬉しく思っています。

この一年でトラジャもトラジャ担ももっともっと強くなったと思います。
とても苦しい思いもしたけど、日に日に逞しくなっているトラジャの強さに支えられた日もありました。

まもなくまた一つ大きな夢を叶えて、羽ばたいていくのかなという期待もあります。その日が来るまで、少しでも成長しておく、そんな決意を今のトラジャから感じます。3ヶ月というロングランですが、怪我なく元気にみんなで千秋楽を迎えられるように心から願っています。

いざ、虎者伝説の幕開け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?