見出し画像

「他販路販売を自動化できるセルモンには強い魅力を感じています。」後藤寛 様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)

会社員として働いていたが、ブラック企業化したため本業以外で稼ぐ方法を探していて物販に出会った。
欧米輸入からスタートし、2013年頃から中国輸入OEMを開始。
オリジナルブランドを立ち上げ、自社商品を開発する事で利益が安定。
販売はAmazonFBAをセールモンスターを中心に行っているため、お一人社長として会社を運営しています。

現在は週30分ほどのルーティンで仕事が完結するので、SNS・メルマガでの情報発信や、希望された個人・法人にコンサルティングをしてストアの売上アップや稼げる人を増やしてます。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

物販仲間からセールモンスターを紹介してもらえました。
一人で楽天・ヤフショなどを運営するのは大変で、ヤフショは一度管理不足でアカウント停止になった事もあります。

セルモンは固定費無料に加え、各種ストアへの自動出品やマルチチャネルを利用した自動配送にも魅力を感じてすぐ申し込みました。

私は「人を雇わず、利益より自由な時間を増やす」事を目標としているため、他販路販売を自動化できるセルモンには強い魅力を感じています。

ブログやSNSで紹介していますが
「ノーコストで売上アップしました!」と嬉しい報告をいただいてます。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。

セルモン倉庫による送料削減により利益が上がるだけでなく
Amazonだけに頼らない販売戦略を取れるのは大きな強みだと感じてます。


できれば卸商品を保管する倉庫としても利用したいので
将来的に問屋さんや実店舗への配送もしてもらえればと思います。

また、広告設定した商品は購入経緯に関わらず発生するため
広告からの購入かそうでないかで設定してもらえるとより積極的に広告展開できます。
Amazonと他の販路では売れる画像が異なることも多いので、そちらを教えていただけると嬉しいです。

セルモンスタッフぽんちゃんからのコメント💬
今ではおひとりで社長をされているということで、物販は最高の好転だったのですね✨ おひとりでも販路を広げる事ができるのがセルモン最大の利点になりますので、お力になれているのでしたら何より嬉しいです♪
広告からの購入なのかどうか分かると展開しやすいとのことですね…!
勉強になります💦今後の参考にさせていただきますね💡

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼