見出し画像

「今ではセールモンスターは弊社にとって欠かせない大切な販路となりました。」Arikawa 様

Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)

物販業は個人事業主としてスタートし、2年後に法人化しました。
現在は法人2社を経営しています。

Amazon、ヤフーショッピング、楽天市場、セールモンスター、Shopifyなどの販路を徐々に拡大していますが、これらのプラットフォームは日々進化を続けており、システムの更新やリニューアルが欠かせません。

特にコロナ禍以降は、ネットでの買い物が定着し、今後も増加傾向にあるので、EC市場の可能性は今後も高まると見込んでいます。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

Amazon物販をしている仲間からセールモンスターを紹介してもらいました。
最初は在庫過多の商品を処分する手段として考えていましたが
驚くべきことに売り上げが着実に伸びていき
さらに在庫切れの対応(次回入荷日の確認など)や商品説明などのお客様対応もしっかりとしていただけて、とても信頼できるものでした。

その結果、今ではセールモンスターは弊社にとって欠かせない大切な販路となりました。
商品登録もボタン一つという手軽さがたまりません!
心から感謝しています。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。

Amazonが発送を代行するFBAマルチチャネルの配送料が年々増加し続けているため、弊社ではヤマトフルフィルメントサービスを導入しました。

その際、セルモン倉庫も検討させていただきましたが、他のモールの発送に対応していないため、今回は見送ることとなりました。
ただ、将来的にはセルモン倉庫の利用を検討しているため
他の販路の発送も対応していただけると助かります。
また、在庫切れなどの際、固定の倉庫からだけでなく
複数の倉庫から発送可能なシステムがあればとても有難いです。

セルモンスタッフぽんちゃんからのコメント💬
手軽に始めて気づけば売上が伸びるのというセルモンの良い所を実感していただけて何より嬉しいです✨
セルモン倉庫から他モールへの発送や複数の倉庫から発送が可能になれば、より一層便利になりますね…!今後の参考にさせていただきますね<(_ _)>
セルモン倉庫は、セルモンプレミアムになったことによりさらなる売上アップを目指していけるサービス内容になりましたのでぜひご検討ください☆

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼