見出し画像

「自社ショップの売り上げとともにセールモンスターでの売り上げも増加しております。」Teddy ASA 様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など

6年前に、サラリーマンの副業としてお小遣い程度の副収入を得たいと思い、様々なセミナーを物色していました。
Amazon中国輸入のセミナーに参加したときに、自動で販売から配送までを行ってくれるAmazonFBAシステムを知り、これならサラリーマンで働きながら副収入を得られると思い、中国輸入を始めました。

やっていくにつれ、売上がある程度増え、収入が安定していき、物販開始3年後にサラリーマンを辞め、会社を設立し、無事三期目が経過しました。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

中国輸入スクールに通い、多くの仲間ができ、様々な情報を得ることができ、その中の1つのセールモンスターの存在を知ることができました。

すでにヤフーショッピングには出店しており、セールモンスターで出品することで、自社の売り上げの減少につながるのではないかと心配していましたが、
その影響はほとんどなく、単純に会社としての売り上げがそのまま上がりました。
今でも商品数が増え、自社ショップの売り上げとともにセールモンスターでの売り上げも増加しております。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。

現在、AmazonFBA倉庫、ヤマトフルフィルメント倉庫を利用していますが、セルモン倉庫が、弊社の他販路での商品の保管、発送業務も連携してくれれば、もう一つの倉庫として利用できるのに。と思っています。

楽天市場、ヤフーショッピング、メルカリショップとのAPI連携のほかに、Amazonへの出品者出荷の対応までできるようになればほかの倉庫を辞めてでも移行したいのですが...
ぜひご検討のほど、よろしくお願い申しあげます。

セルモンスタッフぽんちゃんからのコメント💬
お小遣い程度で始められてその後会社を設立するまでになったと!✨
売上アップのお手伝いができており私たちも嬉しい気持ちです♪
他販路の商品の保管・発送のご要望、よく寄せられています!
実は絶賛進めているところですので、新サービス発表をお待ちいただければと思います☺

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼