【雑談】BE:FIRSTは箱推しです。【音楽】

VIVA LA LOCKで初めてBE:FIRSTを生で見た訳なんだけど、その時は「SKY-HIプロデュースの男性グループ」くらいしか知らなかったから「どうせジャニーズみたいなアイドルグループなんでしょ?」って思ってた。
ところがところが、見てびっくりしたよね。
まず、歌の上手さに驚いて、次にダンスの上手さに驚いた。
曲もすごくいいし、パフォーマンスのレベルの高さに圧倒されちゃった。
私みたいなおばさんでもグッと心を掴まれちゃったよね。
母と一緒に行ったんだけど還暦オーバーな母もビバラの中で一番良かったって言ってたし。

ビバラから帰ってからはTHE FIRSTを#1から一気見(笑)
面白くて久々に徹夜してまで見ちゃった。
ビバラでは知らなかったそれぞれの名前やキャラクターがしっかり分かると、なんとなくで見てしまったビバラのBE:FIRSTが勿体なくて仕方なくなった。
ちゃんと、結成された背景やキャラクター、曲を知ってから見るBE:FIRSTはさぞかし楽しいだろうなと。

それからはYoutubeで動画を漁り、リアクション動画、ダンス解説動画、踊ってみた、歌ってみたをずっと検索→視聴。
いや、本当にここまでハマるとは思わなかった(笑)

そんなBESTY(BE:FIRSTのファンの総称)になってから初めて生BE:FIRSTを見れる機会がやってきました!
地元新潟でのフェス「音楽と髭達」に出演!
まさか音髭に出るとは思ってなかったからチケット抽選になる前に申し込んでなかったのが悔やまれる。
6/1~はチケット抽選、どこかでチラッと見たけど倍率60倍って本当なんだろうか?
当たる気しないけど当たって欲しい!!!
運命の当落発表は13日・・・。

そそ、全国ツアーも決まったんだよね。
なんと新潟は2DAYS!
行きたかった・・・。
まさかチケット確保済みのKing Gnuと日程かぶるとは・・・。
音髭に二組とも出るのは、何かの縁なんだろうか?

とりあえずはチケット争奪戦に勝たねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?