【音楽】音楽と髭達2021~参加アーティスト決定!

音髭の出演者の発表が1日にありましたね~。
なんとなんと、私の来てほしいアーティストが3つ入りました!
Vaundyと宮本浩次、そしてComing soonのアーティスト(実はこれ、某サイトでフライング発表がありました)。
パチパチパチパチ♪
Coming soonアーティストが、どっちがどっちの日になっても個人的には29日の方が好きかな~。
本当に好みだけで言って申し訳ないですが。

★音楽と髭達2021~夏の約束★
【28日】
スキマスイッチ
My Hair is Bad
マカロニえんぴつ
WANIMA
☆ coming soon...

【29日】
Vaundy
宮本浩次
Little Glee Monster
緑黄色社会
☆ coming soon...

※coming soonアーティスト

7/1~県民先行予約の受付が始まってるけど、出演者発表があったから余計争奪戦になっちゃうのかな。
一日5,000人で県民枠って2/5くらいはあるのかな?
7/16~は県外含めた一般の抽選。
チケット当たったのに行けない人は転売などせずに次の抽選の人に回してあげて欲しい。
一日5,000人ってかなり少ないからね!

音楽と髭達2021 - 夏の約束

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?