見出し画像

【音楽】音楽と髭達2022 -MY HOME TOWN- 豪華すぎ

音髭と髭達2022 -MY HOME TOWN- の出演者が決定しましたね!
ビックリするくらい豪華じゃない?

King Gnu
郷ひろみ
SUPER BEAVER
sumika
Vaundy
BE:FIRST
My Hair is Bad
MAN WITH A MISSION
WANIMA

これ、やばいでしょ。
実は11月にKing Gnuのライブ行くんだけどその前に生ヌー見て聞けるとは!
マンウィズもずーーーっと生で見たかったし、バウくんをまた生で見れるし、ビーファをしっかり知ってからのLIVEは楽しみだし。
って言ってもまだチケット当たってないんですよ。
当たってないといえばバウくんの春の新潟公演の当落もまだ。
11日にVaundy、13日に音髭の当落発表。
本当にどっちも行きた過ぎだからどっちも落ちてたら悲しすぎる。
倍率高いの知ってるんだよ、、、だけど当ててください!

思ったんだけどさ、追加アーティストの発表とかって無いのかな?
Creepy Nuts出て欲しいなーって思ってたんだけど。
スケジュールは空いてる?

とりあえず、チケット当たりますように!!!!!!

音楽と髭達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?