眠れないディズニー前夜の話

自分はディズニーリゾートがめっっちゃ好きである。
そして、ディズニーへ行く前夜はめっっちゃ眠れなくなる。

これは今まさに、ディズニー前夜で眠れない夜に書いている。
うんこした日にアップしようと思う。



幼い頃のディズニー前夜、興奮して眠れなかった自分に対して母親が

早く寝ないと、ディズニーランドが【オニーランド】になっちゃうよ

と脅してきた事がある。

言われた後にスンと寝たが、その晩、

夜、ぼんやりと、なおかつ華やかに光るディズニーランドの回転木馬「キャッスルカルーセル」にて、鬼たちが木馬に乗って楽しそうに笑っている夢を見た。

赤鬼の柔らかい笑顔を今も覚えている👹



最近の中で、睡眠時間が最短なのは昨年くらい前の秋。
高校の友人とディズニーに行く前夜、遅くまで準備をしていて、その上なかなか寝付けなくて、1時間睡眠だった事がある

友人も1時間睡眠だった。

開園前に待ち合わせて、

「1時間ぐらいしか眠れなかった」
「うちも」

みたいな会話をした記憶がある。

その人とは年一ペースでディズニーに行っているので、その後どうなったかは記憶がごちゃりで覚えていない。


こんな感じで、ディズニーに行くたびに、眠れないを連呼するのだろうって話。




ここ数日で何度もうんこをしているが、書くのがめんどくさモードだったので、ぼちぼち書けたらアップする。

ちなみに今日は2回出た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?