見出し画像

逞しく作られているほらやっぱりよ/2021年11月下巻

EDO WONDERLAND

にゃんまげをオーパーツ呼ばわりするノリで一日爆笑してたんだけど今思うと何がそんなに楽しかったのかまったくわからん

帰りに食べた餃子がとんでもなく美味しかった……また栃木に行ったとしてもまたこの店でいい

🌼

頭の輪っかは一体……?

🌼

M-1準々決勝のGYAO、オレンジが見たやつ!
結果進出したのは滝音だったけど、そりゃいくわってくらい面白かった。

決勝審査員が全員続投なのも嬉しいな…
私はわりとあの7名の審査が好きなので…

🌼

THE Wの決勝進出も出た!あたりめえだろAマッソが進出するのなんてよお!!!!!
紅しょうがも今年もいるの嬉しいし天ピとヒコロヒー〜〜〜!!!ヨネダ2000も期待!たのしい!!!

🌼

過去ログ黒歴史にすな委員会所属の私です。

アーティストに過去のブログ消されるの寂しすぎるし過去の衣装とかアー写とかを自虐っぽく話されるのもほんとにキツいからやめてほしいんだよね、、あの頃があったからこその今でしょ!!

だからダウトが「昔の曲再録してみて、あの頃よりは技術が上がってるけどどうしてもあの頃の格好良さを越えられないとこもあるよね」とか「この曲のここ、今聞いたら全然下手で悔しいからそういうところは直すよ」みたいなモチベでベストアルバム全リテイクしてくれるのは本当に助かるし信頼できる

🌼

東京事変の新曲~~~~~~!!!

東京事変沼ドハマり経過ですが、こんなとんでもないもんをついにリアルタイムで追えてしまったことがあまりに幸せだった

🌼

楽曲コラボした相手バンドに「男の子たちのバンドだな〜って思いました!」って言われるダウトがかわいいという話。

これきっかけでアーバンギャルドはじめて聴いてみたんだけど良いな。
わたしは男女混声でキーボードが入ったバンドサウンドがめちゃくちゃ好みなのかもしれない

🌼

好きなものガンガン増やしてこうね
その分だけ楽しくなれるタイプなのでね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?