見出し画像

画像に👍で反応しました/2021年10月上巻

2日連続「ポーチに絆創膏が入ってる女」として頼られ褒められたからこれからもそうであろうと思いました。10月です。

🌼

駅に隣接してる前金制の駐車場に停めようと思ったら爪が鬼長いギャルがタッチパネルにはじかれまくっててちょっと面白かった。
急に振り向いて「これ"いいえ"になんないんですけど〜!」って言われてびびった。ギャルめっちゃ話かけてくんじゃん。私に言われても…と思いつつ一緒にあたふたしてたら電車乗り遅れた。

🌼

Wordデータで送られてきた書類を印刷してハンコ押してスキャンしてPDFにしてメールで送り返すという太古の文明にはじめて直面してクソバカかよ〜〜〜ってなっちゃった。もうじきこういうの無くなるって信じてる。

🌼

テレビの企画とかでドッキリってよくやってるけど、誰かがキレたり嫌がったりするタイプのドッキリはかなり苦手だな……

よっぽど好きな人が出てないとチャンネル変えちゃうくらい苦手だ。

🌼

私の好きなバンド、周りのあらゆるバンドからかっこいいだのライブしたいだの悔しいだの言われまくっててかっけ〜〜~~~!自慢の推し!最高のバンド!

🌼

たまたま誕生日近辺にradiotalkの品田遊のラジオも聞き始めたら占いの結果てんびん座がことごとく最下位だった。救いがない!

🌼

大好きな芸人さんが既婚者コンビだったっていうのが週刊誌に撮られて世間に広まったんだけど、既婚だったこと自体は何とも思わないんだけど公表のされ方が嫌過ぎた。そのあとのラジオはめちゃくちゃ面白かった。

🌼

東京事変沼落ち後の経過ですが、購入したライブ映像が届いたので満を持して見ました!!!!!

あまりに良くて言えることが何もない……

新参者の私ですら泣いてため息つきながら見たのに、待ち焦がれていた人たちにとってはどれだけの衝撃だったんだろう。

再生してからのファンなので、活動停止の悲しみは知らないし、待ち焦がれる気持ちもなかったし、再生の喜びもリアルタイムでは感じることが出来なかったけど、事変がいる時代に生きている実感を全身から覚えています。

うれしいな。

🌼

ワクチン1回目打った
全然何ともなくてシンプル三連休になって最高だった。

人体おもろ〜のフェーズにきているね

🌼

今年のKOC今までで一番好きだったし面白かったな〜
漫才>コントだったのがちょっと揺らいだまである

トッパー蛙亭が緑ゲロ吐き開幕であのネタをしてくれて爆発してのスタートだったから後も続いた感ある。去年のM-1のインディアンスもそうだけど。
だからこそ来年は良い順番で優勝してほしいな〜!

空気会談は毎年今年こそ優勝だろって思ってたし優勝しないことはないと思ってたからやっとやっとだなとおもう良かったねえ……まじでしぬほど笑った。

なんかなんとなく漫才寄りのコントよりもコント師のコントのほうが取ってほしさあるな。なんとなく。

あと新しい審査員がすごい好きだった!

🌼

あとね〜誕生日だった。

長〜〜い馬肉寿司を食べたり外で酒を飲んだりしてご機嫌に過ごしましたとさ。
ありがとうね。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?