見出し画像

約束をした待ち合わせ場所/2021年10月中巻

2021年10月17日は誰が何と言おうと2020年7月7日でした!

画像1

私の人生において最も思い入れのある場所といっても過言ではない大好きなライブハウス、ZeppTokyoに最後のライブを見に行ってきた。無くなるの嫌すぎていまだに駄々こねてる。
最初から最後までびすとりとの思い出だけが詰まった箱になったなという特別な気持ち。

ジールとかブラエクとかが無くなった時も寂しかったし、エリアとかコーストとかが無くなるのも寂しいし、思い出の会場なんて数多あれどこんなにも寂しいと思ったのははじめてだったな。
もうここで見られないなんて実感はないけど涙はでてくる。本当に本当に大切な約束の場所だった。

最後のZeppTokyoはやっぱり雨だったね。
9年間でたくさんたくさん思い出が出来て幸せだった。感謝。

🌼

そういう思い入れとは別として、内容はハロウィンライブだったから最高だった!ダークファンタジー色の強い曲が多いバンドに本気のハロウィンライブされたらも~~~~うさあ!そういうのだいすきなわたしは本当に幸せだった!

🌼

画像2

かわいすぎ

🌼

画像3

ドトールのかぼちゃのタルト。かなり好き!毎年食べてるかも。

🌼

推し、共演するバンドマンに片っ端からかっこいいと言われまくっているのを目にするからわたしが自慢げになってしまう

そんなことよりバンドでやってるラジオ、5人中2人はスタジオから、1人が挨拶だけしてレコーディングに戻り、1人はプリプロ中という大忙しな回があった。忙し……ラジオ休んでいいよ……

🌼

そして私の仕事も鬼の忙しさだった!忙しすぎて逆にニコニコしながら仕事してた。

なのであまり記憶がないです。おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?