見出し画像

追撃とクリティカルヒット/2021年9月下巻


高校も大学も学科の説明するのが面倒すぎてもう嫌!!ってなってたのに仕事まで説明が面倒な職種でもう嫌!!!!!

これは私が一生背負っていかなければならない十字架なのです……

🌼

オモコロライターの「みくのしんの辛いカレー」、記事の時から気になってて動画見たら思ったより手軽そうだったからよっしゃ作ろ!と思ったのに、地元が田舎過ぎて近所のスーパー2軒回ってもトマト缶と厚揚げと野菜しか揃わなかった。カレーの材料揃えるだけでスーパー3軒まわることあるか?

近所に品揃えの豊富なスーパーがあるだけで料理の幅めちゃくちゃ広がるんだろうな~

作ったカレーはめちゃくちゃに美味かったです。すごいこれ。

🌼

推しがDMにいいね👍押してくれるようになって通知見た瞬間心臓飛び出しちゃった。

でも毎回じゃないっぽくて、押してくれた基準が全然わかんない。そういうとこが好きです。

🌼

色々見た!

見取り図の単独見た!劇場でのライブが配信でみられるの、コロナ禍唯一の幸だよなあ。見取り図の単独見始めたと思ったらニューヨークのコントが始まって笑っちゃった。

オモコロの配信見た!品性下劣を煮詰めた最悪の配信で期待を悠々と超える内容だった

🌼

職場でとっても大切なイベントがあり、とんでもなくバタつきながらもなんとか終えられた。

いろんなことを思ったり考えたりするけど、まあ私が出来るのは誠実に伝えていくことだけなのでしょう。

写真に写るみんながどんどん年下になっていくのが悲しい。

🌼

最近の父の口癖が「テレビでやってた鬼滅の刃録画してるけど全っっ然見る気になんねえんだよな〜アニメはやっぱ見ねえよな〜」なんだけどこれ本当にどういう意味?なぜ録る。

🌼

東京事変沼ハマりレポですが、早速再生後のライブ映像を購入しました!善は急げというし。好きになっちゃったらねえ、迷ってる暇なんてないんだよ。

TSUT●YAで取り寄せしたら10日も音沙汰無かったのに(それをキャンセルして)タワレコで注文したら1日で発送された。届くのが楽しみです。

🌼

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?