見出し画像

3日かけて仕込んだ悪意/2021年10月下巻

職場、10月下旬にして油断してると気が狂うくらい寒い。もういやだ。

🌼

M-1グランプリ2021を日々見ています!M-1って決勝だけじゃないから!!

大阪組の3回戦ともなるとほとんど知った顔になってくるな~今年も楽しみ〜ビスブラおもしろかった

あとそういえば王道のネタ番組がほどよい時間に始まってほんとに嬉しい

🌼

ワクチン2回目接種後、MAX 37.1℃の超微熱と打った腕の軽い筋肉痛のみで終了!

冷えピタと解熱剤は開封もせず、、しっかりご飯食べて風呂も入って家事までいつも通りした。
高熱の時に食うと美味いとすすめられて買ったアイスは普通に食べた。

心も身体も丈夫なことだけが取り柄です!

ワクチンよりもワクチン打つ前に車擦ったことのほうがダメージでかいな。どうすんだあれ。

🌼

特大コンテンツを好きになるとこういう楽しみがあるんですね、最高じゃん!

🌼

好きなバンドがハロウィンということでコスプレ大会をしていたのですが、5人中3人が流行り物のアニメのキャラクターだったので盛り上がれなかった……流行りものに疎いとこういうところで損をするんだ……

🌼

母がくれた靴下。なにこれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?