見出し画像

引き金を引いた途端立現る横浜民/2021年9月上巻

機種変した……勝った……

結局すすめられるがままにiPhoneにした。
「iPhoneのなかでこれ(今使ってるやつ)と同じくらいの大きさのやつで」つって買った。だから一体どの世代のやつなのか何もわかってない。

画像3

iPhoneの綺麗なカメラで最初に撮ったのこれだけどなんか他もうちょっとあったかもな。

🌼

画像1

横浜へ!

画像2

Tシャツがやべ過ぎるぜ。
これ着て横浜アリーナに集う某ドデカバンドのファンたちと肩並べて歩いてたのやばい。そして帰り時間なくてこれ着たまま帰ったし。
電車の中で鋭い眼光を放たないでくれ。

それにしても好きなバンドが最前交渉と場所取りにブチ切れてくれるバンドで嬉しいな……生きやすい世界……

その一方でボーカルがマイクの赤いコードをステージ上の天井の梁に引っ掛けて歌いながら首吊ろうとしててもうめちゃくちゃに癖だった

🌼

財布に入手経路が全く記憶にない二千円札が入っていた……一体いつどこで手に……?

🌼

性癖マブダチ(性癖マブダチ?)とお酒飲みながら、ウォッチパーティーで悪の教典見た!
初見のハスミンの感想が「必殺仕事人か?」なのかなり面白かったな。
殺されるフラグが立った瞬間に秒でやられるから「そっちは!!行くな!!」とか「うわ〜〜〜きたきたきた!!終わったわ!!」とか言いながら見れてウォッチパーティー向きでした。悪の教典ってウォッチパーティー向けなんだ。後半応援上映みたいになってたから。

そのあと冷たい熱帯魚の話して、不穏な風呂場のMVいっぱい見て、オススメのギタリストみたいなベーシストを教えてもらって、本命の顔が赤ちゃんって話をした。めちゃくちゃ楽しかった〜!謎の電波障害で終了したけど……ハスミン……?

🌼

ニューヨークと銀シャリが一緒にやるライブのタイトルが「カリフォルニアロール」なの良いな

🌼

突然ですが東京事変の沼に転がり落ちてしまいました。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?