見出し画像

キーワード:こいきんぐ/2021年11月上巻


最近といえばいつから私の仕事はクイズ作家になった?と自問してしまうような仕事を日々しています元気です

🌼

高校の友達と4~5年ぶりに遊ぶことになったり、卒業以来はじめて大学の友達とご飯行くことになったりが続いてどれも本当に楽しみなんだけど、何を話していいのか全くわからない。むしろ当時は何を話して過ごしていた…?

仕事の愚痴とバンドマンの話と最近好きな芸人の話以外に話せることがないんだよな~引き出し開けたけどな〜んも入ってなかった。助けてくれ。

🌼

と思っていましたが大学の友達とは当時の思い出と今の仕事の話で楽しく過ごせました。

ただ久しぶりに会う友達ってしぬほど気使うな。もっと気軽に楽しめる性格だったらよかったな、、わたしが。

来週も予定があるから頑張ろ

🌼

M-1を引き続き見ている!
今年もも行きそうだよな〜めちゃくちゃ面白い


あとネタはもちろんだけど真空ジェシカの宣材写真が何回見ても耐えられないくらい面白い

🌼

職場のおぞぞ話いくつかあるんだけど、本当に気軽にSNSに書けないことばかり。
仲良い人とかに流れで話したりはするけど割とちゃんと引かれるし。

刺激が多くて飽きませんね。

🌼

翌日休みなのをいいことに10年前のダサPVを見る会を夜中にひとりで開催しました。あ〜あ。

10年前のメドレーともなるとほとんどが今は解散したか活休したか継続しててもメンバーチェンジしてるかなんだけど、その中でずっと同じ5人でやってるびすとり見ると色々ひっくるめてもう感謝しかないな。

あと、今思えば何年も前のジールリンクツアーでBORNもDEZERTもREIGNもMSIも見ててすごいな!ってなったからやっぱ対バンは行くべき。

🌼

推し「僕といえば厨二病患者ということで…」
わたし(僕といえば厨二病患者ということで???)

推し「タイマンカリスマ厨二病王対決!」
わたし(タイマンカリスマ厨二病王対決???)

🌼

ダウトのベストアルバム全曲再録なんだ!!?ベストアルバムってだいたいそのまま収録だから古いファンからしたら寄せ集め的な感じでモチベ下がるんだけどこんな嬉しいことないな。

22曲再録するだけですげえ…と思ってたのにドラム録りは3日で終えたらしい。体力オバケ。

たのしみだな~

🌼

スーパージャンボ白菜を2つもらってしばらく白菜料理が続いた。白菜なんてなんぼあってもいいですからね~

冬は野菜を適当に鍋の素で煮ればもう今日それでいいかっていうのが出来ていいな。

🌼


walking dead...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?