見出し画像

そんなことより村上わい!/2021年9月中巻

iPhone全然使いこなせてない

🌼

職場がロケ地としてよく使われるから、それきっかけに今までだったら興味持たなかったなって感じの作品にも手を伸ばすようになってうれしい。

逆に普通に見たくて見た作品のエンドロールで職場絡みの名前を見かけると笑ってしまう。

🌼

画像1

まあiPhoneがそう言うんならそうなんだろうな

🌼

そんな推し、突然公式でBL絵を募集し始めたから意味わかんなすぎておもしろかった。

絵描けるようになったらいいな~と思って何となく描く練習してた結果を最初に発揮するのがまさか推しのBL絵になるとは夢にも思っていませんでしたよわたしは!!!!!

🌼

ネタ見る側のゲストがアイドルとか女優とかじゃなくて"ゲラの実力派芸人"のお笑いネタ番組だいすき

🌼

変わらず出勤してるけどずっと休館だから仕事が平坦であんま楽しくないな。忙しくはある。鬼ほど忙しい。

楽しいことと言ったら転がり落ちた東京事変の沼の中があまりに心地いいということくらい。

好きなものいまだにがんがん増えてて楽しいな

🌼

とはいえあんまりなんも無かった期間だったかも。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?