見出し画像

ソールドアウトと着券率/2021年8月下巻

4年半弱連れ添ったスマホがいよいよ充電もままならなくなったのでまじで機種変します!今度はマジ!4年半はさすがにやばい。年数言ったらほとんどの人間にちゃんと引かれてたし引かない奴は同じくらいやばいモチベだった。今の俺は誰にも止められねえからな!先にスマホの寿命が止まりそうではあります!

そんなこと言いながらショップ行ったら機種変できなかったわ!!!も~~~~~~!!!どうして!?
契約にいくつか書類が必要なことを知らずに手ぶらで行ったからです!!!そんなもんは予約するときに書いといてよ!!!誰が悪い!!!?私が悪い!!!!!

私はスマホを基本サイズと頑丈さだけで選んでるから正直機種はほんとになんでもいいんだけど、iPhoneの人って機種変するって言うとiPhoneごり押ししてくる人多くない?ほんとに?
どっちも使った上でそう言ってるならいいんだけどiPhoneしか使ったことなくてそれなら私は怒るぞ。

🌼

画像1

すいかばマン

🌼

画像2

こんなんあるんだ!ちょっとテンション上がった。
オリンピックは1秒も見ていないですが……

🌼

テレビでゴリエちゃんのコントやってた!!うれし~
幼児に平気でワンナイ見せてた父親のおかげで今の私があるからね

🌼

友達から「家にさやちゃんが遊びに来る夢見た!」って言われて、私も3日くらい前に夢にその子が出てきてたからへ~すごい!と思ったんだけど、よく思い出したら私が見たのもその子が家に遊びに来る夢だった!すごい!こういうのって何かの前兆だったりするのかな。

🌼

画像4

めっちゃよかった
インスタには感想書いたけど「印象」が過ぎるな。あとしぬほど長い。

🌼

結局8月なのに全然忙しくなくてやるせないというかなんというかな感じだったな

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?