野獣先輩学(似非文学)

みなさんは、ホモビに出ただけで一生の笑い者になってしまった人物を知っているだろうか。

そう、その人物の通称はまさしく”野獣先輩”である。
彼はある一本のゲイビデオ(ホモビ)へ出演をしたことを契機とし、今やネットで最もおもちゃにされている人物(うんこ)となってしまった。
とりあえず、時系列準にまとめてみた(しょうがねぇなぁ(悟空))

うんこ(田所浩二)、数々のゲイビデオに出演
        ↓
ゲイビデオに出演していたプロ野球選手のスキャンダルが発覚
        ↓
そのビデオを調査していたネラーがうんこの出演シーンを発見する
        ↓
うんこの演技が秀逸かつ滑稽だった為、徐々に有名となる
        ↓
うんこの出演したビデオが矢継ぎ早に発掘される
        ↓
うんこに野獣先輩や田所浩二と言ったあだ名がつけられ更に拡散される
        ↓
今やうんこの作り上げた「淫夢」の文化はネット上で知らない人間はいないほどのコンテンツとなる


なるほど、最初の野球選手(TDN)のスキャンダルがなければこういった悲劇は防げたのかもしれない()
しかし逆に考えれば、今こうして野獣先輩をあますことなく活用し楽しめているのは多田野のおかげなのだ。恐るべしTDN。

この野獣先輩だが、今現在、消息がわかっていない。
考えられる説としては「海外隠居説」「自殺説」「性転換説」「そもそも野獣先輩がCG説」「下水道にうんことして存在説」など多岐にわたるがどれも有力ではない(んにゃぴ)
そこで私は野獣先輩にまつわる新説を用意した。


それが

「 野獣先輩、国民の総幻覚説 」 である。

は?ふざけんな。野獣先輩は現にビデオの中で存在しているではないか!
幻覚なんかじゃなかったゾ!
とお怒りの読者もいるかもしれない。

以下、根拠を述べていく

1.野獣先輩は顔をころころと変えている

これが一番わかりやすいかもしれない。
野獣先輩はそれぞれの作品、いや、ややもすると同一作品の中でも二十面相のように顔面をコロコロとすり替えているのである。
例えば、ヤンキースのイチロー選手、子役(いまや俳優)の鈴木福、COWCOWの多田、水泳選手の北島康介など枚挙にいとまがない

これは国民の「時の人」が野獣先輩として当にビデオの中へ現出しているのではないか!

野獣先輩が変身する人間はスポーツ選手、俳優、お笑い芸人、どれをとっても大物ばかりである。
決して、ワカチコワカチコなんちゃらほざいている小物芸人や岸田総理といった小物政治家へとは変貌をとげない。

…野獣先輩は、「国民が誇る日本人」がホモビ内でホログラムとしてそれぞれ現れた姿だったのである。なのでいずれも偉大な人物へと変身していたのだ。たまげたなぁ。

2.野獣先輩は性別不詳である

…ふざけろっ!ヤジュミちゃんは女の子だ!男性器確認できず!頭に来ますよー!イクイク <(首)>
とほざく一般小国民も多いかもしれない。
確かに野獣先輩はその愛らしいルックスと甲高い魅了的な中性ボイスで我々を何度、虜へしてきたことか。
間違いなく野獣先輩は女性である。

しかしながら、COAT社の「真夏の夜の淫夢」第四章では男性器が確認できたし、「変態仮面」(名前忘れた)では彼女の有無も問われている(ご時世がご時世なのでレズの可能性も考慮するべきだが)。なので、野獣先輩はふたなりであるか、性別不詳である。

しかし、ふたなりはどこかのタコしか存在しないので、ここでは野獣先輩は性別不詳とするしかない。
はて、この世のどこに性別不詳の人間がいるだろうか。
人間は生まれた時点でオス、メスは決まっている。
喩え文化的に性別を訴えた(ジェンダー)としても生物としての性はあらかじめ決まっており、その意味でオスでもメスでもない人間は存在しないのだ。
よって野獣先輩は人外なので、実際には存在しない。
国民の見た幻覚である。

最後はガバガバアナルグラムによって〆るとしようか。
野獣先輩が国民の幻想であることが示せればいい。

野獣先輩をローマ字変換してみよう。

すると

YAJU SENPAI

ところで、世界には「クセジュ」なる言葉が存在する。
「わたしは何を知っているだろうか?」を意味するフランス語の表現である。
我々は何も知らないので、この「クセジュ」が「けせ”ジュ”」、すなわち
「消せ”JU”」に見えてこないだろうか。

よってJUを消して

YA SENPAI

野獣先輩に「性」”Sex”は存在しないので

YA NPAI

Yはなんとなく股が想像され嫌らしいので消す
すると
ANPAI
=AN PAI(一つの”パイ”)
という文字列だけが残る
ここでこの”PAI”は何を意味しているのであろうか。

そう…
円周率、πである。
円周率は円の周の長さを直径で割ったものである。
しかし、この世に完璧な円は存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね

よって円周率はどこまでも続く「幻」の数字であり、いつまでも割り切れることはない。
野獣先輩もまた、どこまでも(淫夢コンテンツとして)続く「幻」の存在であり、いつまでも(身元を)割り切れることはない。
よって野獣先輩は国民の幻であることが証明されたQ.E.D


…んにゃぴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?