見出し画像

20240303_ -行き詰まりは、自分の本質に沿うことで脱せられる-

おばんです、setsuです。

――――――――――――――――

20240303_ -行き詰まりは、自分の本質に沿うことで脱せられる-


手放し期間訪れたくさい
人生の波の周波数が落ちてきてる感覚
滞っている感じ


だから
どんどんと手放して
血管の幅を広げ
循環を良くしていく
人生に行き詰まってる感あるときは
イマの自分に不必要な
モノ、ルール、考え方、関係性、その他諸々の
手持ちを
抱え過ぎているってこと


溜め込んでるものを吐き出し、
空気の通りを良くしよう
響かない荷物を減らし、
自分の本質に沿って身軽に生きよう


simple da color.
彩りある人生へと染めていこう


keep it real.
もっと 素直になっていい


――――――――――――――――

☆ 完読.ありがとうございました ★

じゃあね、バイバイ

kento setsu

https://lit.link/kentosetsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?