見出し画像

2024年1月米米米話題まとめ

2024年を迎え、活動を続ける米米米まいべいべー。萌えみのりのメン限やミルキークイーンのコラボなど、今月も様々なことがありました。


Happy New Year

ちゅ、多様性。1000再生突破

1月6日 ちゅ、多様性。 / 萌えみのり(Cover)の再生回数が1000回を突破しました。おめでとう!

MIRUMIRULIVE

1月9日 Milky Queen Vsingerチャンネルでミルキークイーンとミルキークイーンの母とのカラオケ歌配信が行われました。

1月12日 TwitchでソニックドリームチームとSonic Adventure DX: Director's Cut配信が行われました。

1月13日 TwitchでLittle Goody Two Shoes配信が行われました。

1月16日 Twitchで8番出口、I'm on Observation Duty 5、I'm on Observation Duty 2: Timothy's Revenge配信が行われました。

1月20日 Twitchでソニックドリームチーム、ソニックと暗黒の騎士配信が行われました。

1月21日 Milky Queen Vsingerチャンネルでテイラースウィフト歌枠配信が行われました。

1月23日 TwitchでLethal Companyコラボ配信が行われました。

参加者     配信
ミルキークイーン ASSET GREAT GREAT ASSET
GX Aura FOR THE COMPANY!
Elia Stellaria SUPER CALM LETHAL COMPANY STREAM SO CALM, THE CALMEST【Lethal Company】
kirispica 【LETHAL COMPANY COLLAB】 level up! 【Kirispica | V-Dere】
Kilia Kurayami 【LETHAL COMPANY | COLLAB】My, you have GREAT assets... (¬‿¬ )
Airi Viridis 
PiaPi 
大宮エマ 
HadesMythos 

1月24日 TwitchでCult of the Lamb配信が行われました。

1月27日 Twitchでソニックと暗黒の騎士配信が行われました。

1月28日 Milky Queen Vsingerチャンネルで00年代アニソンカラオケ配信が行われました。

1月31日 TwitchでJUMP KING配信が行われました。

萌えみのりの好きになってけれ

1月10日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

1月17日 萌えみのりの個人チャンネルでメンバー限定配信が行われました。

1月31日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

ぬいぐるみ

反省会組

coyomeme

東京

薄荷ちゃんと萌えみのり

1月24日 薄荷の毎日配信に萌えみのりがゲスト出演しました。

萌えみのりチャンネル登録者数

1月28日 萌えみのりのYouTubeチャンネルの登録者数が1900人を突破しました。おめでとう!

lethalcompany

1月30日 Milky Queen VsingerチャンネルにShortsが投稿されました。

2月

2月4日までのミルキークイーンの配信スケジュール。

2月2日夜には老人会でのマイクラ配信がトオンくんのチャンネルで予定されています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?