見出し画像

2023年1月米米米話題まとめ

萌えみのりのチャンネル登録者が1000人を突破し、収益化を果たした1月の米米米まいべいべー。今月も多くの事がありました。

Rising Hope cover

1月1日 Coyote 1 Year Anniversary with guest Milky Queen!で披露された3DLiveでのRising Hope cover が動画として公開されました。

あけましておめでとう

萌えみのりチャンネル登録者数

1月1日 萌えみのりのYouTubeチャンネル登録者数が900人を突破しました。おめでとう!

1月19日 萌えみのりのYouTubeチャンネル登録者数が1000人を突破しました。おめでとう!

1月31日 萌えみのりのYouTubeチャンネル登録者数が1200人を突破しました。おめでとう!

萌えみのりnote

にじさんじの応援とおたくへの気持ちが綴られた萌えみのりnote。

萌えみのりのおすすめBLが綴られたnote。

萌えみのり切り抜き

MIRUMIRULIVE

1月4日 Tori ThaigaのチャンネルでAfternonn Tea 料理コラボ配信が行われました。

1月5日 Twitchでポケットモンスターバイオレット配信が行われました。

1月6日 TwitchでBritish Snackのレビューとタロット配信が行われました。

1月7日 Twitchでポケットモンスターバイオレット配信が行われました。

1月10日 TwitchでI'm on Observation Duty配信が行われ、Auteruが参加しました。終盤にはI'm on Observation Duty 5が行われました。

1月11日 Twitchでカラオケ配信が行われました。

1月12日 Twitchでポケットモンスターバイオレット配信が行われました。

1月21日 Twitchでポケットモンスターバイオレット配信が行われました。

1月22日 Twitchでポケットモンスターバイオレット配信が行われました。

1月25日 mocopiを用いたJust Dance2022配信がTwitchで行われました。

1月27日 Twitchでサブスクライバー限定でお絵描き配信が行われました。

1月28日 Twitchでアニソンカラオケ配信が行われました。

みのけむ

1月9日 猫吹ケムリのチャンネルでコンビニおすすめの食べ物を食べるみのけむ配信が行われました。萌えみのりにも内緒でドッキリが行われ、サプライズでみのけむのロゴが発表されました。


【 ちら見せプラン 】プラン以上限定でサムネに使用された萌えみのりのイラストが公開されています。

1月16日 猫吹ケムリのバイオハザード7配信に萌えみのりが見守るために参加しました。

1月23日 合法的トビ方ノススメ /萌えみのり&猫吹ケムリ(Cover)の再生回数が2万回を突破しました。おめでとう!

1月31日 合法的トビ方ノススメ /萌えみのり&猫吹ケムリ(Cover)の再生回数が3万回を突破しました。おめでとう!

猫吹ケムリの配信を紹介する動画【ずんだもんが教える】猫吹ケムリ 2022年のベスト10内で【みのけむ】歌みたがでたよが紹介されました。

#みのけむ 】歌みたがでたよの手書き切り抜きが投稿されました。

萌えみのりの好きになってけれ

1月11日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

1月18日 萌えみのりの個人チャンネルで反省雑談配信が行われました。

1月23日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

1月25日 萌えみのりの個人チャンネルでにじさんじ共通テスト配信が行われました。

光猫米林檎

1月15日 藤林檎、LUCAS、北千住千洋、萌えみのりの4人によるPROPNIGHTコラボがそれぞれのチャンネルで行われました。

萌えみのりVlog

1月19日 萌えみのりの個人チャンネルににじさんじウインターデート&New Year Rabbitsの開封動画が投稿されました。

1月23日 萌えみのりの個人チャンネルにしん劇!ケツだけワンダーランドの大冒険のグッズ開封動画が投稿されました。

北千住千洋、萌絵みのりを描く

1月21日 北千住千洋がお絵描き配信で視聴者からのリクエストで萌えみのりを描きました。

MIRUMOMENTS

萌えみのり収益化

1月30日 萌えみのりの個人チャンネルの収益化記念配信が行われました。お祝いに駆け付けたファンにより多くのスーパーチャットが投げられました。

新キービジュアルイラストが発表され、TwitterアイコンとYouTubeアイコン、ヘッダーが変更されました。
グッズ製作を予定していること、みのけむ第3弾が進行中であること、ソロ歌ってみたの予定も発表されました。

2月

ミルキークイーンは音楽活動の時間を確保するため、コラボを除き2月中の配信がお休みとなることが告知されました。
3月2日にバースデーライブが予定されています。

萌えみのりは
2月13日にみのけむコラボ、
2月15日に働く陰キャの最終コラボ、
2月20日に雪山人狼コラボが予定されています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?