見出し画像

2023年2月米米米話題まとめ

ミルキークイーンがライブの準備に励み、萌えみのりが配信にコラボを行った2月の米米米まいべいべー。今月も様々なことがありました。

萌えみのりの好きになってけれ

2月1日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

2月8日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

2月13日 予定されていたみのけむが延期になったため萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

2月27日 萌えみのりの個人チャンネルで生存報告の雑談配信が行われました。

作曲


不破湊


働く陰キャFINAL

2月16日 エピトのチャンネルで働く陰キャFAINAL配信が行われ、視聴者から募集したマシュマロに働く陰キャの三人が回答しました。


2月28日 働く陰キャの一人でもあるエピトが活動を終了しました。
ファン企画の寄せ書きに萌えみのりもメッセージを残しました。

V雪山人狼の会

2月20日 藤林檎主催のPROJECT WINTERコラボ#V雪山人狼の会に萌えみのりが参加し、それぞれのチャンネルで配信されました。
当初参加を予定していた天護ねもと月虹まごが体調不良で不参加となったため、桜咲とMynaが急遽参加しました。

参加者一覧
エピト     【#V雪山人狼の会】Project Winter
北千住千洋   初大型コラボだ!遭難だ!【 #V雪山人狼の会 】【ProjectWinter】
桜咲      【#V雪山人狼の会】あの配信でのトレイターの真相【#桜咲さん 】
藤林檎     【ProjectWinter】 #V雪山人狼の会 ご一行、現地到着!
Myna     【雪山人狼】敵に塩をおくるポンコツ⛄Project Winter -Myna Perspective-
萌えみのり   【ProjectWinter】人狼初見です【 #V雪山人狼の会 】
LUCAS     【ProjectWinter】遭難しに行く #V雪山人狼の会
りんりん    【Project Winter】#V雪山人狼の会 雪山遭難ツアー…!【りんりん視点】

みのけむ

2月16日 みのけむが初コラボから3周年を迎えました。

2月20日 合法的トビ方ノススメ /萌えみのり&猫吹ケムリ(Cover)の再生回数が4万回を突破しました。おめでとう!

2月22日 猫吹ケムリのYouTubeチャンネルでみのけむによるコンビニ品評会ふぁみま編が行われました。


YouTubeでの配信後、猫吹ケムリのTwitchCastingで限定配信が行われました。

ちまちゃん60万人おめでとう

3月

3月2日はミルキークイーンの誕生日。米プリンセスチャンネルでのワンマンライブが予定されています。

萌えみのりの歌ってみたも予定されています。とても楽しみですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?