見出し画像

2023年7月米米米話題まとめ

ちびミルキーがデビューし、萌えみのりのBLnoteが更新された7月の米米米まいべいべー。今月も様々なことがありました。


萌えみのりの好きになってけれ

7月1日 萌えみのりの個人チャンネルでメンバー限定配信が行われました。

7月5日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

7月21日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

7月26日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

7月31日 萌えみのりの個人チャンネルでメンバー限定配信が行われました。

MIRUMIRULIVE

7月3日 TwitchでEscape Simulator配信が行われました。

7月6日 TwitchでソニックマニアとソニックアドベンチャーDX配信が行われました。

7月8日 Twitchでワンハンドクラッピング配信が行われました。

7月9日 Twitchでちびミルキーのデビュー配信が行われました。後半には Euro Truck Simulator 2配信が行われました。

7月10日 TwitchでThe House of da Vinci配信が行われました。

7月13日 TwitchでソニックマニアとソニックアドベンチャーDX配信が行われました。

7月16日 Twitchで募集した衣装デザインを作成する配信が行われました。

7月17日 Twitchでスプラトゥーン3配信が行われました。

7月20日 TwitchでソニックマニアとソニックアドベンチャーDX配信が行われました。

7月21日 Twitchサブスクライバー限定でソニックプライム同時視聴配信が行われました。

7月23日 TwitchでThe House of da Vinci配信が行われました。

7月25日 Twitchでソニックマニア配信が行われました。

Twitchが不調のため、急遽スペース配信が行われました。

7月27日 TwitchでThe House of da Vinci配信が行われました。

7月29日 Twitchでオタマトーン配信が行われました。

萌えみのり応援広告

6月30日から7月2日までの間、DoKomiで萌えみのり応援広告が展示されました。

Milky Queen Vsinger

7月5日 Milky Queen VsingerチャンネルでYOASOBI - Yoru ni Kakeru (Milky Queen Short Cover)のShortsが投稿されました。

7月12日 Milky Queen VsingerチャンネルでMika Nakashima - ORION (Milky Queen Short Cover)のShortsが投稿されました。

ビキニの日

七夕

萌えみのり直筆コメント入りポストカード、届く

萌えみのり動画

7月12日 萌えみのりの個人チャンネルで金色のガッシュ!!と雷句誠原画展グッズ開封動画が投稿されました。

わくVウェブポン届く

UNDEFEATABLE - Sonic Frontiers (Covered by Milky Queen)2万再生突破

7月13日 UNDEFEATABLE - Sonic Frontiers (Covered by Milky Queen)の再生回数が1万回を突破しました。おめでとう!

7月28日 UNDEFEATABLE - Sonic Frontiers (Covered by Milky Queen)の再生回数が1万回を突破しました。おめでとう!

反省会組


萌えみのりnote

7月18日 萌えみのりの2023上半期おすすめBLnoteが投稿されました。

不破さん

Jpop Idol Talk & games


7月28日 CoyoteのチャンネルでCoyote、ミルキークイーン、Utano Pandoraによるコラボ配信が行われました。

Let's BIRTHDAY PARTY!

7月29日 Tori Thaigaの生誕24時間配信にミルキークイーンとYui Aimeeが参加し、RAFTコラボ配信が行われました。

8月

8月3日にミルキークイーンの配信が予定されています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?