見出し画像

2023年3月米米米話題まとめ

ミルキークイーンが誕生日を迎え、初のワンマンライブを開催し、萌えみのりがメンバーシップを解禁した3月の米米米まいべいべー。米プリンセスがインクス公式に掲載されるなど、今月も様々なことがありました。

米プリンセス、インクスHPに掲載される

3月1日 株式会社インクストゥエンターのホームページに所属アーティストとして米プリンセスが掲載されました。

萌えみのりの好きになってけれ

3月1日 萌えみのりの個人チャンネルで歌配信が行われました。

3月6日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

3月8日 萌えみのりの個人チャンネルでメンバーシップ解禁配信が行われました。多くの視聴者がメンバーシップに加入し、コメント欄はほぼメンバーシップ加入者となりました。

3月15日 萌えみのりの個人チャンネルでメンバーシップ限定配信が行われました。

3月20日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

3月26日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

3月27日 萌えみのりの個人チャンネルで食のプロフィール帳配信が行われました。

3月31日 萌えみのりの個人チャンネルでスプラトゥーン3配信が行われました。


萌えみのりチャンネル登録者

3月2日 萌えみのりのYouTubeチャンネル登録者数が1300人を突破しました。おめでとう!

MQ初ワンマン

3月2日 米プリンセスチャンネルでミルキークイーンの初ワンマンライブが開催されました。

3月4日 MilkyQueenVtuberClipsでミルキークイーン初ワンマンライブのVODがプレミア公開されました。

3月8日 Twitterでミルキークイーン初ワンマンライブの同時視聴が行われました。

また、配信中Kudoboardに寄せられたRyan Drummondからのバースデーメッセージ動画が紹介されました。


MIRUMIRULIVE

3月3日 Twitter スペースでミルキークイーンへ贈られたメッセージを読む配信が行われました。


3月5日 TwitchでMilkyMusicBox #7が行われました。ゲストにはKuwananoが招かれました。


3月11日 TwitchでMilkyMusicBox #8が行われました。ゲストにはOdyssey Eurobeatが招かれました。

3月12日 TwitchでCult of the Lamb配信が行われました。

3月13日 TwitchでRubber Chickenを用いたtrack making配信が行われました。

3月18日 TwitchでMilkyMusicBox #9が行われました。ゲストには𝖎𝖘𝖆𝖆が招かれました。

3月19日 Twitchで視聴者参加型ゲーム配信が行われました。Crab Game、Jackbox Party Packs、Fall Guysが行われました。

3月19日 ミルキークイーンのサブスクライバー限定Discordでholo*27 stageの同時視聴が行われました。

3月26日 Twitchで視聴者参加型マリオカート8配信が行われました。

3月27日 TwitchでCult of The Lamb配信が行われました。

3月28日 TwitchでCult of The Lamb配信が行われました。

3月31日 Twitchで脱出ゲームアカデミー配信が行われました。

ミルキークイーン新グッズ

3月3日 米プリンセス公式Boothでミルキークイーンの新グッズが販売開始されました。

新グッズの販売開始に伴い、2022年ミルキークイーングッズは販売終了となりました。

萌えみのり、ホラーワールドに行く

萌えみのりが老人会のメンバーと共にVRChatのホラーワールドへ行きました。

初めて…します♡
【朝配信】ホラーはこわいよいつまでも【雑談】
【毎日配信】お野菜、フルーツ、…たまにお肉【雑談】

ココス

Rubber Chicken


MIRUMIRUMORMENT

3月14日 Milky Queen VsingerチャンネルにShortが投稿されました。

3月21日 Milky Queen VsingerチャンネルにShortが投稿されました。

3月22日 Milky Queen VsingerチャンネルにShortが投稿されました。

3月26日 Milky Queen VsingerチャンネルにAt Dead Of Nightプレイ動画が投稿されました。

3月28日 Milky Queen VsingerチャンネルでShortが投稿されました。

メンバーシップ限定動画

3月12日 萌えみのりのメンバーシップ限定動画としてヤングコーンを食べる動画が投稿されました。

3月23日 萌えみのりのメンバーシップ限定動画としてヤングコーンを食べるASMR動画が投稿されました。

Milky Queen x Coyote

3月12日 Coyote1周年記念ライブでのミルキークイーンとCoyoteによるCONNECTカバー動画がCoyoteのチャンネルでプレミア公開されました。

3月25日 CoyoteのチャンネルでCoyoteとミルキークイーンによるHello!Project Karaokeコラボ配信が行われました。


みのけむ

3月23日 萌えみのりの個人チャンネルで合法的トビ方ノススメ /萌えみのり&猫吹ケムリ(Cover)のShortが投稿されましたが、ミスがあったため削除されました。

お友達の応援

萌えみのりのお友達の一般人女性がSHOWROOMイベントに参加中です。

4月

4月1日 12時よりMilky Queen VsingerチャンネルでODO 踊 (Cover) - Milky Queen x Calliope Moriがプレミア公開予定となっています。

ミルキークイーンの配信予定。

4月2日 15時から萌えみのりと北千住千洋のスプラトゥーン3コラボ配信が予定されています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?