見出し画像

ほっぺが筋肉痛

2023年11月18日

撮影会。

今回はいつも一緒に回る子+ミセスナチュラルと3人で回った。

ものすごく笑った。ミセスナチュラルがよく笑うのでつられて笑った。

夜ご飯お寿司屋さんに行った。大間の鮪飛び抜けてた革命。

いつも行くお寿司屋さんなのだが常連の夫婦のお隣に座った。前に見たことがある夫婦だ。前も同じ席に座ってたなー。

気づいたらうちの母と4人でおしゃべりしてた。愉快だった。はんどん  を教えてもらった。笑ったなー。

お風呂上がりですがほっぺが筋肉痛でサワサワしてる。

今日部屋の掃除していたらお友達からの誕生日のお手紙が出てきた。

「洗剤は安心させてくれる」

これ、中学からのお友達にも言われた。

物事は2人以上からおんなじことを言われると信憑性が高くなると思うので私の良さは人を安心させられることなのだと知った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?