見出し画像

Guerrilla pv感想

わたしがアチズ君にハマるきっかけになったGuerrillapv感想、HALAZIAに続いて今更書いて行きたいと思いま~す、これも画像付きまくり長文になるので暇な時読んでね(^^)
→結果ハラジアの倍くらい量あるかもしれん
前回もインガ放送について書いたけど、Guerrillaのインガ放送も良すぎて見まくってるのでまた同じ感じで書いていく!!!
インガ、カメラワーク毎回最高ありがとう🙏

サムネ最高すぎるのょ

開始いきなり坊主のおっさん達登場
と思いきやどっかの組の若頭登場(違う)

潜入キムホンジュンさんだったのか…
いやこの半分黒髪半分銀髪(金髪?)のヘアスタイル似合いすぎだろ

…!!!!!!

このスピーカーはZさんのスピーチ?を流すために置かれたもので、アチズ君がそれを利用してゲリラ流すっていうことでオケなんかな…?

え…
クソかっけえ
いちいちオシャレすぎる

80年代?90年代かわからんけどここのヒップホップ?感、超かっこいいホンジュンさんにピッタリすぎる
そしてHALA HALAのメガホン再び登場!!!
ただここから考察等は一切できない

プレステージアカデミー生徒「(  ˙-˙  )」
タキタキ!

ここのヨサン君がぴょんと飛び出てくるとこいつもかわいい&衣装かわいい
皆昔のロックっぽい衣装で超好き

笑顔かわいいんだけど、かっこいい
so long!!!!!

ここのヘヴィメタル感とこの度々出てくる若干暗がり空間めっっっっっっっっちゃ好き

今更だ㌔、頭とんがってるガイコツついた杖持ってラップかまして踊ってるのヤヴァない…??
HALA HALAとかもそうだ㌔アイテム持ちながらステージするの上手いし似合いすぎだし、この人がカシラなんですね…っていうのが一目でわかる感じね…
だ〜い好き

ここからクルって回って
こうなる流れ好き、振り付けもそんな感じだよね(伝われ)


ハッカーヨサン君、どんな画面見てるのかな…




(^_-)-☆

すぃませんでした

あのー、イカつめバイク似合いすぎではありませんか??

めちゃめちゃポスター貼ってある…
皆で作ったの想像したらごめん㌔ちょっとほっこりしてしまう
そしてこれ全部ソンファさんが貼っつけてくれたんでしょうか…?あっ、、違いますよね、すぃません…

ここ現金押収してるのかと思った㌔そんな訳なかった

チラシ?詰めてるんだよね?

あっ、すぃません階段使いますのシーン

わたしもエスカレーター乗る時こんな厳つめ兄ちゃんいるなら全然遭遇したすぎる
そんで階段使えゃコラ…とか言われたい(言う訳ない)

あのさいつも思うんだけど、一見イカついんだけどよく見たらめちゃめちゃイケメンで美人なのヤヴァない??????

全力疾走サンさん
ガッツリ小指咥えてるのヤヴァイ

ここの振り付け手榴弾のアレ()外して後ろに投げるっていうのを表現してるのかと思ってる㌔、小指切ってケジメ付けるヤクザのアレにも見えてきた どっち?!

ニセモノのような世界…
オマージュだったん!?

ソース⬇️
めちゃくちゃ怖そうな雰囲気の映画だけど気になる…

wake up, world
fix on!

ここの一瞬だけ顔見えるのクソかっこいい

ここオラついててかっこいい
逆さまラップかっこよすぎる

横でウョがバンするジェスチャーしてるの好き

ここのサンちゃんの表情切ない
帰宅できて嬉しいソンファ、ちゃんと撮られてるかチラ見

ここビハインドのせいで帰宅できて嬉しいソンファの舞(?)シーンしか思いつかん

ウョも潜入してた
スケキヨ?※ビハインド
窓の外見えないようになってたん…?ディストピアすぎる
外の世界が見えるようになりました
これジョンホかと思ったけどユノにも見えるどっちだ…

その杖㌿キャプテンに借りたやつ??(絶対違う)

腹チラ確認完了
空暗くなってる…

このマックロ衣装大好きだしソンファさんのロングスカート似合いすぎ

ここのサンちゃんの表情切ない②

こんな顔で目覚ませって言われたら余裕でガンギマリになるだろ

芸術点高すぎシーン、美術館に飾ろうぜ
ここのサンサンめっちゃ好き
スピードスケート選手かな?

ウョとバチバチにバトってデジャヴのときの振り付けみたいに目潰し(違う)してくる流れ、ほんと最高何回でも見れる

芸術点高すぎシーン②
下からのアングルでこんな美しいことあるか?骨格にしか目行かん
ここの赤い背景でチラシが舞う中ダンスするのクソかっこいい

ここから怒涛のチラシ撒きまくりシーン

撒け撒けーーー
サンさん、わたしは既に目覚ましてますわたしにも手伝わせてくださぃ
世界がアチズ君ターンになっててかっこいい

時々出てきてた白黒空間にフード集団とメンバー1人出てきてるの、何回みても何だかわかりませんがとりまかっこいいことは分かります…

ここ美しすぎ

ここの撃たれてる表現するソンファまじで好き、どういうシーンなのかはやっぱりわからんが…

あの、そんなかっこいい終わり方ってあるんでしょうか…?

まじで見終わった後( ゚д゚)←この顔になった
何を見せられたの??設定がディストピア世界っていうのはちょっと知ってたけど、wake up worldっていうサブタイ付いててもいいくらいそれが現れてる映像だった………
この後propaganda見た時もクソ鳥肌たったけど、君たちは監視されている!!からのロックな曲調、アチズの歌声、強制的に停止させられるZさんの声、そのストーリーとしてGuerrillaがある訳ですかね……………?
なんか全体的にヘヴィメタルとかパンクロックみたいな曲調だったけど、このpvで所々出てくるメンバーの表情とか雰囲気とか、目を覚ませ!!っていう強めなメッセージは勿論だけど、同時にディストピア世界で必死にもがいてるみたいな、誰もこの世界の真実に気づいていないことに辛さを感じてるようなどこか切ない部分を感じるんょね……わかる人いる??勝手にそれを感じて心を奪われました、わたしは

メッセージが伝わってくるだけじゃなくて見た人に何かしら感じさせるようなこんなかっこいいpv見たこと無かったし、kpop界にはこんな強いグループいたんだな…と解らせられました

そんでブレークザウォールを叫ぶためにブレークザウォール公演に行くのだった………結果何も覚えていない

こっからOUTLAWに繋がってWILLに行くの、想像するだけで鳥肌たってしまう。。。
THE WORLDシリーズまじ最高です


おまけ

やっぱりインガ放送が好きすぎてこれも死ぬほど見てるので、好き㌽垂れ流します(クソ長い)
あと個人的この衣装がいっちばん好き特に㌿リーダーな…

これもサムネ最高ょな

初手、眉毛にしか目がいきません(褒めてる)
アニメでしか見たことないよそんな表情…

特攻隊員か何かでしょうか…?
これ着こなせるのこの人しかおらん

好き…………
ここの振り好き

ここ後ろから㌿リーダ登場からの蹴り+杖クルッしてラップ始めるのかっこよすぎるんだょ

ただ表情が怖かった
さっきまでこんな天使のような笑顔だった子とほんとに同一人物?????????脳みそバグる

サムネキター
この振り+ラップ+表情管理できるのこの人しかいないんじゃないか
からのso longのとこでしゃがんでカメラに向かってくれるの好き

⬇️ソンミンギさんの笑顔(優しい)3連発

この回の衣装さァ、マッスルが際立つかんじでクソ似合ってるしソンミンギさんの衣装はDIESEL一択なんだょね…………………

ここ結構のけぞってるからの思いっきり起き上がってて凄い(小並感)
表情強ばるユノ大好き
照明赤に変わってこの衣装とめちゃマッチしてる

ここ強めな表情と声で毎回殺られる………

360度どっから見ても美しいの何やねん

なんか、さっきまで強かったのに急にそんななんかセクシーな…
チッチッチッ☝🏻ってやる指の動き好き

一瞬アイドルするの好き※元からアイドルです
メカムーブ………
一瞬ニヤつくヨサン
クマさんのニヤケ顔
一瞬ガンギマるの凄い好き
通常運転
頭めちゃめちゃ振ってるのにめちゃめちゃ笑顔なんだ㌔、この人
オラつきまくってて最高
HALA HALAチッケム思い起こされた
通常運転②

シャウトしてるのかっこいいからのガンギマリでドキっとする……

ニヤリからの顔後ろにブン回して真顔で見てくるのかっこいい
ここ全力で大好き
表情好きです………
通常運転③
ニヤリからの首傾ける動作かっけぇ
片眉クイッ

なんで皆片眉だけ上げられるの??????
アチズはそういう人材だけで固められてるの??????

前髪あり+ゴーグル+片方上着来て片方グローブしてる衣装かっこいいめちゃめちゃ似合ってる…

ミンギパートで照明青に変わるのさっきと雰囲気違ってて凄い好き

そしてそのビジュでクルッて回ってしゃがんで指クイするのまじ惚れる

このジェスチャー好き
カメラも振りに合わせて震えてるの凄い好きです
強ばる人
魂抜ける人
真顔の人
からのここの切ない顔だ〜い好き

だから、アニメでしかそんな表情見たことないんだって………
アチズはなぜ皆そんな顔を自然とできるんだょ……

通常運転④
ここイケイケでクソかっこいい
ここのジェスチャーかっこいい
邪魔されながらも抵抗し続けてる感、最高
強め表情多いジョンホさんかっこいい
ダンサーさん?に向かってガッツポーズしてる所失礼します㌔、あなたのマッスルギラギラに輝いていて大変眩しいです
男の友情①
男の友情②
男の友情③(後ろのミンギさんも…)

いやここ何?????ステージ中にお互い鼓舞し合ってる感、絆を感じてめちゃめちゃ沸いた

後ろにのけぞるサンさん&㌿さん


はい注目
ここ、何回再生したかわからん㌔ゲリラァ!!!!!!シャウトするユノクッッッッッッソかっこよくない!!!!????
初めて聞いた時鳥肌立ちまくってリピートしまくりアゲた
こっからダンスブレーク入るのゲリラァで気合い入れた感あってほんと好きすぎる

気合い入れます…
通常運転 最終回

やっぱり人格複数ありますよね…?
エタシャの時にニコニコで踊ってたソンファは別人ですよね???
悪魔憑依しちゃってますよ??????

2人、胸思い切り叩いてるの自分を鼓舞してるみたいでかっこいいし、ダンサーさんと自然にコンタクト取ってるのほんと好き

ダンサーさんとタッチからのゲリラァかっこよすぎるんだょ

ジョンホさんかっこよすぎだろ

ステージ中にこんなクソ高音出してる人見たことない
マジモンの歌上手い人にしか出来んことやってのけるのかっこよすぎる……………

ネクタイ緩めすぎじゃないですか…?

ネクタイの付け方間違ってます㌔、イケメンなのでOKです(そういう衣装です)
かっこよくキメてからの指ハートして恥ずかしくなる流れ、ニヤけるしかないんだって…

終わって汗だくの髪かき上げてワイルドになってるかと思いきやウョのエンディング🧚‍♂️見て笑っちゃってるのギャップがすごいんです㌔…




よく見ると目キラキラしてて余計おもろい


おわり

今回もここまで見てくれた方ありがとうすぎる!!!!!(果たして何人いるのか…?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?