見出し画像

子どもグッズ買って良かったもの(愛用品紹介に近いかな?)

みなさんこんにちは!紫帆です!

まとめようと思ってできていなかった
子どもグッズ…😢

本当にごめんなさい・・・
やるやる詐欺ですね・・・

ズラーっと!!!!

私の使っていてこれはおすすめしたい!
と思うものを紹介していきます🌟


でもある程度ジャンルを絞った方がいいと思うので
今日は日常でよく使うものにします!大物編かな・・・💡

では早速いきましょう!

最近出したこちらのカバンの中身の動画にて
外出時におすすめなものは共有しているので
もしも良かったらこちらも覗いてみてください😌👏
(きっと動画のほうが詳しく見れるはずです・・・)


まず。。。
使っているマザーズリュックはこちら💁‍♀️

これを使う前はこちらのトート使っていました🤍
有名なSTATE OF ESCAPE トートバッグ❤️


どちらも旅行や仕事の時などにも
かなり役立っているので購入して良かったです!

マザーズ向けに販売されているものではないので
子どもなしの時でも使いやすく長く使えそうです🤍

リュックに至っては夫も使えるので夫婦兼用で💕

現在2人目妊娠中である私ですが、
先日アニエスべーさんからギフトでリニューアルされた
マザーズバッグを頂きまして、、、😭👏感謝です!

かなり大容量!なので2人目が無事産まれてからまた荷物が
増えると思うのでこちらを使おうかな?と考えております🎒


大物系でいくと。。。

使っているベビーカー

ベビーカー周りにつけているものも載せておきます!
ベビーカーバッグはディズニー行った時にはかなり役立ちました🥺💕
つけていない時もあります👍

抱っこ紐
色はシルバーです👏

チャイルドシート
こちらもグレー!

ヒップシート
こちらはブラックです!
ある程度月齢が行ってからは本当に重宝しました😂🎶

ベビーチェア 

ベビーチェアは正直悩みました・・・
実家では西松屋で購入してものを使ってます!

多分カトージのものだったからこれになると思います🤔


チャイルドシートは2人目用購入予定で
抱っこ紐に関しては別のブランドさんも気になるので
この機会にと思って購入予定でいます🥺👏👏

ベビーカーに関しては、、、
B型を買うのか、、、
どうするのがいいのかまだ悩んでいるので
もしもアドバイスがあったら知りたいです🤔🤍



それから・・・
家のフロアマット

子ども部屋のプレイマット

ベビーサークル

全てカラズ!!!

スーパーセールや
お買い物マラソンの期間に
どれも買いました🥺💕
期間中はお得なクーポンが出ていたり、
かなり安くなることもあるので
その時期がやっぱりおすすめですね🤍


あとちょっと大きいもので言うと。。。

鼻吸い器

これは本当によく使いますね…💡
あると便利!
旅行の時とか実家に泊まる時用に
手動のものも持っています!


おむつペール


あと大物で言うと…
今は実家に置いてあるんですが、
そろそろ第二子出産に向けて
持ってこないとなと思っているのが

ベビーベットとハイローチェア!!!

こちらのホワイト使っていますが、、、
開き方が上下のものにすれば
良かったなと少し後悔しました😅
狭いスペースに置く場合は
絶対に上下スライドで開くタイプをおすすめします!

ベットメリーも実家に置きっぱなしだ…


ハイローチェアはこちら💁

買うかずっと悩んで買ったものでした!
もっと早く導入しても
良かったのかもしれない…と
思う瞬間も多かったです💤

離乳食の最初の時期は
ご飯食べる時のチェアとしても使えたので
ストッケをお迎えするまでは
こちらを使っていました!


2人目出産したらきっと出番がたくさんありそうです♡


そして

眠り関係で言うと・・・

ベッドの連結はこちらを使っています♬

よく質問をいただくのですが
隙間を埋める用に使用しています!


そしてこちらをその上に・・・


カバーはこちらを使っています♬


この3つを使うようになって
ベッドの連結部分のボコつきがなく
スッキリしています!

以前別の商品で
ベッドをぐるっと1周するものを
使っていたことがあるんですが
それはずれが生じて
何度も直していたので
その心配もなく
気に入っています🤩!!!

このお昼寝ケットもいいですよ〜♡
ミルク柄と
シェブロン柄を持っています♬

(特にミルク柄が可愛い♡)

更新全然できてないコレクションですが
こちらにもまとめていますので
覗いてもらえたら嬉しいです!
(低月齢のものが多いかな・・・👶)

また更新しなきゃ!!!


このスーパーセール期間に息子のものを
いくつか買い足しました!

スーパーセールで買ったものの動画
撮影しようかなと思っています📸💡

まだ撮れていないし届いていないものも
ありますしまだ終わってもいない!!!!

これから買い物される方も
いると思いますので
参考になったら嬉しく思います🥹✨


また子どもの部屋のものや
まだ紹介したことのないものも
ありますので改めて記事にしようと思います!


今日も読んで
いただきありがとうございました・・・!

笑顔でまたね!

紫帆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?